人の気持ちなんて水物なんですw

こんにちぱ
最近また例のもの、流行ってますよね〜。
新しいものが出来る旅に、周りが一斉にやるあのソートw
自分は面倒くさいという理由が一番大きいけどw何かこうあまりやりたくないということでいつもやらないのですが(苦笑)
今回は、今どのくらいなのか自分の気持ちを確認するためにもと思い切ってやってみました。



モベキマスソート
http://usachan-peace.jpn.org/hello/sort/sort.html


1位  熊井友理奈
2位  真野恵里菜
3位  鈴木愛理
4位  小川紗季
5位   菅谷梨沙子 
6位   嗣永桃子 
7位   福田花音 
8位   夏焼雅   
9位   和田彩花 
10位  徳永千奈美 
11位  道重さゆみ 
12位  萩原舞   
13位  前田憂佳 
14位  清水佐紀 
15位  ジュンジュン


とりあえず15位までですけど、思ったよりも変わってないなぁというのが印象w
スマイレージがいずれも上なのはやはり今の時節柄か?w
やっぱ、てっぺんのところ以外は、今流行っているものとかよく見かける人、現場で何か印象深いことがあった人、とかがすぐ登ってきちゃいますもんね。まぁ、人の気持ちなんでそんなもんですよw
でも上位四天王がすべて別ユニットというのがよく自分の生き様を現しているww1ユニットに檄推しは必ず1人だけっていうのがポリシーというかお約束というかwそれ以上いたら、絶対現場で迷うんですよね。そしてあっちも見れば良かったと必ず後悔するし(苦笑)いや、我ながらバランスいいw


今回のソートは引き分けがないのが非常に苦しかった。こんなに迷ったのは随分と久しぶりだよw
熊井VS真野、鈴木VS小川がね〜ここで数分固まったよwwいや、どっちも限りなく同率なんですよね〜(苦笑)まぁ、こんなところで勘弁してくださいw



ここで一句。
「忘らるる 身をば思はず 誓ひてし
           人の命の 惜しくもあるかな」
(現代語訳)
「忘れ去られる私の身は何とも思わない。けれど、いつまでも愛すると神に誓ったあの人が、(神罰が下って)命を落とすことになるのが惜しまれてならないのです。」


アイドルもファンに対してこんなことを思っているのでしょうか?w
これを言い出したら、ヲタなんてほぼ全員に神罰が下りそうですけどねww