川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>わぐさん、おくられる日が近そうですね(しみじみ
ところでギンの斬魄刀は13キロ伸びるそうで(先々週のジャンプ
ギンだけに(ry

シャレにならないからやめてくまさい…orz
さすがに最近はヤバイと思いますよ〜w
チャンスが少なくなったから、ついつい機会があるときにはっちゃけすぎちゃうと?
でも、今から今年の夏は楽しみすぎたり(謎)
やっぱ頂いちゃうなら夏ですよね〜wwwそれまでおくられないようにしないとw
その時は僕の斬魄刀も負けずに13㎞くらい・・・ってさすがにそれはちょっとw
それなんて銀魂ですかww