推しは増えるもの

こんばんうっひー!!
自分自身の斬魄刀はいつも卍解の僕ですw
誰がアランカルやねん!!!
いきなり下ネタで申し訳ないw


困ったことにまた推しが増えてしまいそうです…orz
というのも昨日のおくりびと!みなさん見ましたか!
一人・・・めっちゃ可愛い子がいたでしょ??


そう、広末涼子さん!!
じゃあもちろんないですよww
いやいや、そりゃあ今でも全然可愛すぎて好きですけどねww
デビュー当時めちゃめちゃ推してたし(苦笑)
今では黒歴史だなぁ〜wまだ写真集とか持ってますよw


見ていた人はおそらく自分と同じだと思うから、あ〜あの子なとすぐに分かると思いますが。
そう、杉本哲太さんの娘役の子!!
めちゃめちゃ可愛かった!!もう一発で気に入ったよw


http://www.central-g.co.jp/talent/2006/12/post_17.html
ということで、すぐに調べてみました!
名前は飯塚百花(いいづか ももか)ちゃんと言うそうで、セントラルグループに所属する子役だそうです!現在9歳(;´д`)ハァハァ
代表作見ると、ウルトラマンメビウスは全部見たから、一度は見たことあるはずなのに、覚えてないなぁwウルトラマンとか仮面ライダーとか時々可愛いょうじょが出るけど、いちいちクレジットまで調べてないからなぁ。メビウスもう1回見ないとなぁ。


これは今後期待できそうな逸材!
成長を注目して追いたいと思います!!