川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

遅くなって申し訳ないです(滝汗



川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>いやっ!わぐさんはいたって正常です!ww
だってこれが部屋に貼ってあったら…他 にどんな使い道が…?ww
真野ちゃんが来たりて笛を吹く……(;´Д`)ハァハァ今度は僕のクラリネットを……(ry

さすが大賢者のリトホスさん!!
当然そういう使い方?しかないですよね!
せっかくの等身大なんですしwwやはりお仲間ですねw
でも!それだけは阻止!!
そんなクラリネットは破壊して壊れたクラリネットにします!そのパパに貰ったクラリネットをwww
代わりに真野ちゃんには僕のホルンを(オイ

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>なんか真野ちゃんの笑顔が全てを見透かした様に見えるのは気のせい??
真野ちゃんはブラックだけど全てを受け入れるから合法とも言えなくはない?

真野ちゃんの腹黒さは我々凡人にはとてもはかれないですからね!
もちろんあの笑顔の裏ではすべて見透かされていること間違い無しですww
その上で真野ちゃんはうまく演じているとwこんなアイドルの鑑のような子が推せないとは僕には不思議で仕方ありませんよwやはりあなたの趣味はちょっと特殊というか下でないと無理というかwwおそらくムッシュと近いんでしょうね〜ww
合法より違法がお好きとw

(。・∀・。)<りょーちん
>早速購入wwwwとかしませんて(´_ゝ`)
あ、でもこれなら買いましたよ。知り合いがw
怜奈ちゃんかわいい。って言うとります。全国握手会4回で、握手券250枚使ってみせるとか、発言が変態すぎて、精神的にどうかしてる人が買うんだろうなと感じた瞬間です。
やっぱり、リアルイケメンは、やることが違うみたいですね。僕みたいに、保守的な人間には、考えられない世界です。同じ北九州出身でも、こうも違うかと思ったりしますね苦笑

まだそんな痛いヲタの中のヲタのような知り合いいたんだw意外w
それにしても250枚はさすがにないだろとww
りょーちんいつもの毒舌でつっこまなかったの?wお金が勿体ないとか言ってw
てかホントのリアルイケメンならそんなことしないと思うけどww


平岡祐太くらいイケメンですが、ご機嫌取りも大事なので、文句は言うつもり無いです。
むしろ、素直すぎる消費者なので、密着取材したいくらいです。

君にしては珍しく随分と殊勝なことをw
ご機嫌取りとか似合わないこと甚だしくない?ww
そこまで行くと素直というより愚かだと思うけどwまぁ、所詮は本人次第だから、自分が好きでやってると言えばそれまでだけどね〜。最近AKB関連でそういうヲタ自慢ニュースあったよね?かなりの額使ったとか性転換したとかまでw波が来てて羨ましいわ〜。