川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
真野ちゃん熊井ちゃんに服を着せる文化には断固反対!?……いやっ!失敬、失敬!ww
こんにちまゆゆ!w

こんばんらぶたん!!
そう!真野ちゃん熊井ちゃんも服を着ちゃあらめ?・・・って何を言わせるんですかぁぁぁ!!
それは・・・いいけど・・・い、いや、絶対らめですw禁止!!
絶対妄想しないでくださいよ(苦笑)


>服着せて散歩させてたりするのを見る度に犬達の切実な叫びが聞こえてきます!
動物には野性の環境が一番ですからね!歯止めの効かないペットブームに鉄槌を!!
迷い猫は増えるばかり……

そうですよね〜。なんのために毛皮が生えてるのかと。
下手に服なんかいつも着せてると逆に弱くなりますって。
過保護に甘やかされて弱体した現代っ子みたいにww
迷い猫は可哀想ですよね〜(ノ∀`)
でも飼えないし、かといって餌をあげると問題になるし(苦笑)
迷い熊ならうちで保護するんですけどね!!熊井ちゃんはぜひ僕の部屋に!!
一生大事にしますw


真野ちゃんのヘッドフォンは僕がいただきます……フゥ!ww

なんと!まさかリトホスさんも送るんじゃあないですよね〜w
駄目ですよ!隣の篠崎愛ちゃんにしてくまさいwwすごく・・・おっきいですよ(オイ
いやいや、これはなんとしても欲しい一品なんですけど。
真野ちゃんの匂いとか付いているんでしょうかね〜(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>確か大野くんって怪物君実写版やらされてたよね? 大野君つぶやきで爆笑した直後、スマつぶやきイベ知って凹みまくり。。。

そういえばちょうど始まりましたよね!さすがにあの実写化を聞いた時は驚きましたw
なんで怪物君を実写とか頭おかしいことするのかとw
やらされる方も大変だよなぁとか他人事でしたが、あれって大野くんでしたかwますます服着た犬が定着しそうですw
こういう突発だと仕方ないですよ。よほどしょっちゅう情報収集しないと気付かずに終わることとか多いですし、こまめにやってても見逃すくらいだから、あなたにこういうのは非常に厳しいかとwもっとこまめにあちこちチェックしましょうよ!!