鋭い短文書ける人こそ真の天才だな

こんにちわわ!
犬や猫に服を着せるという現代の文化には断然反対のツキノわぐまですw
おまえら押しつけの飼い主達は毛皮に謝れと言いたいw
あれは過保護というより過剰で勝手な押しつけですよね?


で、またまたツイッター関連ですが、時々思わぬ人の思わぬ名文に出会うことがあります。
自分がフォローしていない人の発言でも、自分がフォローしている人がみんなにこのつぶやきは聞かせたいと思うとリツイートというものがあり、それをすると全員に聞かせることが出来るんですよね。
それで出会った名文がこれ。



嵐の大野君って、服を着せられた犬みたいな哀愁があるよね。


これはね、まずすごい感心してしまったw
なるほどというか、うまいこと言うなというかw
そして感心した後に爆笑したww
これ書いた人天才だろ!!


いや、嵐はそれほど知らないからあまり発言するのも恐縮だけど。
まぁ、周りのJS女子に大ファンが多かったから、去年で結構知識は得たんですけどね〜(苦笑)
ちょうど先週見た行列に大野くんがゲストで出ていたけど、なんというか、素人っていう違和感はもちろん無いんですよね。さすが芸能人長くやってるし経験もあるし。
それでもこうなんか慣れてないっていうか、やや違うというか哀愁が漂うというかw
ちゃんと紳助兄やんから振られるとうまい返し方はするんだけど、なんかこう・・・ねw
うまく言えないんだけど。
で、この発言を見た時、そうか!って思ったw確かに無理矢理服を着せられて微妙に嫌そうだけど激しくは嫌がってない、そういう犬の哀愁を感じるよね!!彼には!!


その行列でも、10年くらいこの世界やってるけど、何かこういつまでも慣れないんですよね〜とか本人も言っていたけど、シャレというより本音っぽく感じたww




って、大丈夫かな?wこんなこと書いて炎上しない?
もちろん大野くんは好きですよw
松本潤くんや二宮くんなんかも好きです。
でも相葉くんはちょっと嫌い(マテ
お気に入りのJSの子達がファンだからね〜www
器がちっちゃくて申し訳ないw