川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>ひょ、ひょっとして
わぐさんのゾウさんにゾウさんの絵を描いて、ちびっ子たちに披露するのでしょうか?
「ゾウさんはノドがかわいたみたいだね。ゾウさんにお水を飲ませてあげないとね」と同容疑者は幼女たちに話していたという(23日付、合同新聞より)

ちょwあなたはまったく何を言い出すやらw
僕はゾウさんも好きですがクマさんの方がもっと好きです(*/▽\*)
って、そのゾウさんにお水を飲ませるという行為がどんなことが不勉強ながらマジでわからないのですがwwよろしければぜひ後学のためにも詳しく教えてください!博士!!
僕はすでに新聞掲載の危機は乗り切ったと思うので、これからはななみん×2さんの方が危ないと思いますwwあまり近所を挙動不審に徘徊しない方がいいですよ♪

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
熊井ちゃんは可愛いからなんでもアリなのれすゥ〜ww
タイの暴動を鎮められるのはやっぱ熊井ちゃんしかいないと思うの!!

熊井神降臨!!
熊井ちゃんさえ見ていれば誰でも幸せな気持ちになれます!
しゃべるだけで、みんなぽわわってなりますからねww
まさに世界平和の使者!!
マジに熊井ちゃんをうまく使えば平和が訪れると僕は思っていますがどうでしょう?


>今日は家で昨日録画した「迷い熊!?いやっ!迷い猫オーバーラン」見てました……
らぶたんも オーバーラン腐女子なのれすww

らぶたんにオーバーランしたい!!
てか、フライデーのとも撮見ましたが、今回はらぶたん!!
もう色々と危なすぎてびっくりしましたよ(苦笑)
あれが許されるとは恐るべしAKB!!あやうく書店でフゥッ・・・
リトホスさんまで迷い熊見ているとはw


>しかしここへ来てのハロのブログラッシュ!はどうしちゃったの!?

今まであれほど長い間言われていたのに、まるでやらなかったのに、やり出したらこれですからね(苦笑)
ほんっと相変わらずあの事務所は遅いというかずれてるというかwアイドルブログが流行りだしてもう随分と経つのに、やっと世間に追い付いた感じですよねw
てか、こうなるとチェックが大変だったりww

川*^∇^)||<ネココさん
>僕はようつべにあるのをしっかりみましたが 爆笑させていただきました。岩尾さんのおかげで熊井ちゃんもテレビにでれてよかったなぁーとw
しかし目を合わさなかったり挙動不審だったりと 本当にきもちわ(ry
でも僕もあそこにいたら絶対きもちわるい自信ありますよ!!

いや、僕は正直岩尾くんのお陰でテレビに出られてもあまり嬉しくないんですけどw
一応、Berryz工房も長いんだし、変なツテで偶然出るみたいな感じじゃあなくても、もっと普通にテレビに出れると思うんですけどね〜。今までは事務所の方針が悪かっただけとww
それにしてもあの不審者っぷりはキモいけど、自分が同じ立場だと同じような感じになると容易に分かるだけになんか嫌ですよね〜wwまぁ、ヲタだったら誰でもあんなもんですよ(苦笑)


>しかし、、小春さんのコメントもわけわかりませんが 事務所のコメントもよくわかりません
なんのこっちゃ??

これは事務所が可哀想じゃあないんですかw
春ちゃんのコメント貰って、事務所もとりあえず何かもっともらしいことを書かないといけないから、やむを得ず頑張って書いた、みたいな感じじゃあないかとww
きっと、これでどう書けばいいんだよと関係者も頭を悩ませたことだと思いますww同情ww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>いや、僕はのんちゃんの動画より小春のお知らせに笑った・・・どっちも苦笑いだけどorz
アップフロントが面倒見がいいとかタレントの給料が仕事の割には他より高いとかは本当らしいですね。 さんまとか若槻千夏とかがソースですがw だから我々も安心して鎖自慢が出来る訳ですが(今週の絶望先生参照でw)

どちらもこれは苦笑いっすよw
普通にヲタとして追っていればわかりますが、そういうソースまであったんですね!いや、ここまで所属タレントに甘くて面倒見がいいところなんて稀だと思いますw使い捨て、までは言い過ぎでも普通はこう甘くないですからねw人気なくて使えなかったら首になるし、問題起こしたら即切りですよ。だから、問題起こして自分で去っていかない限りはどこまでも面倒見てくれるとwヲタにとってはこれほど安心して鎖自慢出来るところもないですよww


>それにしても食と健康とか、つんく♂の嫌な・・・ごはんの趣味を思い出させるなぁ。 ブログとかでもつんく♂必死で無添加食品とか食べる写真載せてましたし。 そもそも、おはスタに出続けてアイドルっぽい事やってたみたいで、じゃ何で娘。から卒業なんだよ!とか思ってましたし・・・まぁ今更ですけどね。

あ〜それを言われると確かにwおかしいんじゃあないかというくらい彼は米とか日本食の良さにこだわってましたよね。山岡さんかとww
自分の曲とかだと勝手にやればいいけど、それを下にまで押しつけるのには苦笑いというか辞めろよとゆいたいww
そこは単によほど娘にいたくない理由があったんじゃあないですか?あの突然な辞め方といいw
暴露本とか今のOGみたいに当時の秘密を普通に暴露したりとかしない限りは理由は我々には永遠の謎ですけどね(苦笑)

(。・∀・。)<りょーちん
>南海山里みたいに、公私混同する程まで行ってなければ、ヲタクもある程度は微笑ましく思えるものです。
それはマジで笑えんから(苦笑)
先日のスマイレージツイッターイベで乱入してきたりとか、彼は最近調子乗ってるよねぇw
まぁ、ああいうのに比べたらまだのんちゃんの方がマシかなぁ。
そういえば、AKB関連で揉めてたみたいだけど山ちゃん何かしでかしたの?w

从#~∀~#从<ちまちまさん
>裕ちゃんが抜けたときみたいに「体力的についていけなくなった」とかだったら納得いくんですけど、このお知らせはなにがなんだかわかんないです正直。
ブログ開設の告知だけにしとけば、何も問題なかったような気もするんですけどね。
「食と健康」って・・・・・・調理師免許に挑戦するんですかね? それとも農業とか? それはそれで面白い気もしますw

そう、別にこんな内容ならいまさらお知らせしなくても今まで通り好き勝手やってれば良かったんですけどねwなんでいまさらこういう理由で出したのやら?
もっと明確で的確な将来の道でも決めたのなら発表してもよかったんでしょうけどね〜。食と健康についてってほんっとわけわかりません(苦笑)
料理を作る方か栄養士とかか、またはグルメレポーター?農業は面白いですよねww
そういう意味では興味本位で今後どういう活動をするのか気になりますw
いよいよブログも始まりましたし、一応楽しみですw