ジャイケルマクソン


こちらでは放送して無いんですが、文明の利器を使って見始めたけど・・・
いや、面白いよ!普通の感覚で見たら面白いというか気持ち悪いというかwそう言いながら笑う番組だもんねw
そして、自分は前はこういう番組は歓迎。のんちゃんもどんどんいい宣伝になるからやって、体張ってくれてるんだし、ベリヲタの鑑だよとか言ってたんだけど・・・
これはあきらかにやり過ぎだよね。途中で辛くなって見るの辞めた(ノ∀`)
ここまではやって欲しくなかったなぁ。ビデオレターとかくらいならいいんだけど。
なんかすっごくむかついてきたwやっぱ自分はベリヲタなんだなと皮肉にも思ったww
それでも熊ヲタだからまだ良かったかもしれんけど。これ、自分がりしゃこ推しだったらイライラして耐えられんかったと思うよ(苦笑)


これはなぁ、なんでかと分析すると、今まではのんちゃんからのアピールだったから良かった。
でも、今回みたいにドッキリと称して色々作為的にやらせるからむかつくんだと思う。
のんちゃんも芸人というより、まんま自分達みたいなヲタそのままだしwww
そう、普通のヲタを作為的、否定的に扱う番組と同じような感じを受けるのかなぁ?
多分ヲタは同じようなこと自分がもしやられるとのんちゃんとまったく同じ反応するだろうから、苦笑いというかね〜wwわかるわ〜。けどわかるのがまた嫌だわ〜ww


だから、むかつくのは相方と番組の作家に向けるのが正しいんだろうなぁ。のんちゃんに向けるのは筋違いというか。ホントにただのどっきりだったらねwいや、でもむかつくけどww
こういうのは今後やらないで欲しい。


というか、あれから色々言われてるけど本当にまだ岩尾くんはBerryz工房推しで梨沙子推しなの?
てか、34歳34歳おっさんおっさん強調されると年上の自分はそこでもめっちゃ凹むわ…orz
自分が年上だから岩尾くんでいいよね?www




でもこの番組のせいでまた熊井ちゃんの伝説が増えちゃったよ…orz
これは編集がクソすぎるよね・・・



嘘みたいだろ・・・
これでも一人だけヒール半分ほど削ってるんだぜ・・・


ほんっま、熊井ちゃんは規格外どころか超絶ド級規格外の子やでぇぇぇぇ!!
でも可愛いんだよなぁ(*´д`*)