川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
諸葛瑾とかww
しかも、真名が百合とかww
これは素晴らしい

唯一分かる人キタ!!
まさかの諸葛瑾ですよ!この画像見た時はびっくりしました!
真の時に新キャラで入るだろうと言われつつ居なかったですからね。
これが本当なら新作俄然期待しちゃいます!即買間違い無しですw
そして他の新キャラもすっごい期待!!馬謖とかついに登場とかwww
あわわ言われながら斬られちゃいそうですw
そして姉様真名が百合ですからねwwwまさかの姉妹(ry


>ぽっちゃまの着ぐるみまいまいを見て高まりつつ、おわっちゃまが滝汗で同じ着ぐるみを着ている妄想しちゃって凹みました

やってくれましたね…orz
まんまと想像しちゃいましたよ…orz
まいまいさんで萌えていたのに台無しですよwww
てか、彼が着るとリアルに滝汗で大変なことになっちゃますって(苦笑)
おわっちゃまっていうとポケモンよりもおぼっちゃまくんみたいですよねww
やばい、ポチャマの着ぐるみでおわちょがともだちんことか想像しちゃった…orz


>ぽっちゃまのぽっちゃまをぽっちゃましたいです

可愛いのは可愛いけど、ちょっと・・・エロいですよねwww
まさかこの着ぐるみの下はすっぽん(ryとか想像しちゃいます(;´д`)ハァハァ
まいまい久しぶりにごめんよまいまい・・・

州´・ v ・)<泉さん  
>ワタクシも久々に(オイ)あいりんにやられました(ノ∀`
メガネあいりんは反則だと思うの。
僕も結婚(ry

久しぶりとか酷い!!
いまや泉さんもすっかりあちらの世界に行ってしまわれたのですね(ノ∀`)
そんな泉さんもノックアウトする魅惑のメガネあいりんw
あれは、なんというか・・・なぜかエロいですよね(マテ
あのメガネで例の女教師姿とかやってくれたらもう完璧ですよね!!
やっぱ結婚したい!!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>きぐるみ着て舞ちゃんと!ともだちん○!!
って、ムッシュと2人がかりで何言わせるんですか!!
もう昨日はマジやびゃぁっすよ・・・何とかけいおん見て正気を取り戻したくらいですからw

ちょwwさらに本人がより残念に発展させてるww
それも想像しちゃったじゃあないですか!!
大きなポッチャマが肩を落としてスタッフから寂しそうに連行されている姿を(´・ω・`)ドナドナド〜ナド〜ナ ポチャマが揺れる♪
あれは推しにとってはたまらない姿でしたよね!しかもまさかあなたのプレゼントまで公開されるとはwww微妙に必死だけど節約も考えているあなたが素敵ですw限定物安くオクるとかww
よくアイドルに凄い高額なプレゼント贈って悦に浸っている人とかいますけど、本気で気持ち悪いです(爆)そんな金があったらリアル身近な人に使えよと。またはCDやグッズで使えよと思いますからwだから僕は絶対プレゼントは贈らないんですけどね。せいぜいファンレターぐらいですw応援する気持ちならそれで十分伝わりますからね〜。
でもけいおんで正気を取り戻すとか本気で虹の世界の住人になったみたいですよねwwかつてのあなたからは想像出来ないwwういかわいいようい(;´д`)ハァハァ