新参者

みなさん、おつカレーライス!
これ、自分的にブームになりそうだなぁw
ヲタ界の新参者ツキノわぐまです!


ということで、今日は待ちに待った新参者のドラマ開始です!
原作の小説がかなり面白かったからこれには期待しています!
てか、ドラマ見るとか随分と久しぶりなんですけどねw
ほとんどが期待外れの時間の無駄だし(苦笑)


でもこれ、加賀恭一郎役が阿倍寛さんというのがほんのちょっと心配ではあるんですがw
もうちょっと柔い感じのイメージなんだけど、まぁ阿倍ちゃんは京極道シリーズの某探偵役はなかなか良かったので、まだ許せるかなぁ〜。
てことで、新参者録画しながら行列見ているんでw終わったらさっそく見よう!!