川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川’ー’)<わかぴょんさん  
>1年間乙でしたー!
良く逃げ切りましたね><(マテ

あざーす!
って待ってたのに結局来なかったねwチャンスは1年だけだったのにw
まぁ、それは自分でもそう思うww逮捕と隣り合わせの日々だったよ(苦笑)
って、もう大丈夫なのかな?w


>夏に備えてブルーレイ買わないとwww
でもuskってTVQの地デジがまだ来てないから意味ないかと…(ノ∀`)

甘い!!有名な温泉地だからってこっちをなめたらあかん!!
今は番組すべてちゃんとデジタルで見れるんだよね〜w
やっぱ、映りが全然違うし感動したよ!
特にしゅごキャラのふくちゃんの肌の質感が凄かった!!!
って、デジタル放送で一番感動したのがそれっていうのが我ながらなんともwww