このタイミングか・・・

こんばんうっひー!!
ちょっと前にやっと帰ってきましたw
なんとか残務処理、満足いくまで終わったのでとりあえず一安心。
絶対間に合わないって3月後半は毎日大変だったけど、やった甲斐あったよw
周りの人はそこまでやらなくてもある程度やっておけばどうせ関係ないんだからいいとか言うけど、そういう問題じゃあないしね〜w自分の中での問題というか(キリッ


って、今はひたすら眠いw
そんな中!入ってきた情報は!!
真野恵里菜ファーストバスツアーキタァァァァァァァァァァ!!!!!!


てか、この時期に来ちゃったかよと…orz
こういうのの初回は無理してでも行くべし!後はどうでもいいww
というのが持論だし、真野ちゃんは是非行きたくて行きたくてたまらんのだけど・・・さすがに今は無理だなぁ…orz
どうせ交通費も合わせれば10万近く九州人には必要なんだろうけど、リアルに人生終わるよ…orz
せめて次が決まっていれば・・・ってそれはそれで土日休みなんか取れなかっただろうけど(苦笑)
あ〜長野県か〜ベリバスツアーの時には行ったよなぁ・・・



何もかも今は良き遠き想い出・・・
隠居じじいだなぁw



まぁ、新おはガールがサキチィとかいう情報もあるし、発表の明日が楽しみ
もしそうなら、毎日在宅でも十分楽しめるしねw
でも、もし実現したら夏に備えてブルーレイ買わないとwww