川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>推しの数は無限大なわぐさん!
推しは常に増殖中なリトホスです!ww
ウィルソンちゃんも推せますが僕はまぁちゃんこと奥真奈美ちゃんですね!
イタリアのハーフでっせ!
あっ!あと亜美菜も……い や!まゆゆの下半身も……(;´Д`)ハァハァ
ってすっかりAKBじゃん(汗

リトホスさんもすでに無限大な気がしますがw
相変わらずどっぷりAKBですよね〜w
僕も渡り廊下の写真集見て、まゆゆの下半身はすごいと思いましたよw
それ以上にわがままぼでぃのらぶたんが素晴らしかったですけど(;´д`)ハァハァ
あれはみゃおといい、良いわがままぼでぃ!!
奥ちゃんは昔はなんか駄目でしたがw成長して今ぐらいなら推せますよね!
ハーフ系少女はやはり推せる!!でも、外人って大抵もっと大きくなると段々推せなくなる(ry
リトホスさん、アイドリングでは誰推しなんでしょうか?w