島長っていう発想がすごいな

「この島はわしの島じゃー!!!!!」
って叫んでみたいツキノわぐまですw
こんばんうっひー!!
島の入場料7000円って高いなww
てか、こっちまでおもしろすぎて涙出そうだよw


いくら疲れてるからって寝落ちして朝までコタツで寝てたのは随分と久しぶりですw
そしてやはりというか今日は朝から気分悪い(ノ∀`)風邪ひいたかなぁ?
今日は大人しく、「パコと魔法の絵本」見て寝ます。
これ、見たかったんですよね!


で、見たかった割には今までそこまで注目して調べたこととかなかったんだけど・・・




アヤカ・ウィルソン可愛すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(;´д`)ハァハァ
めっちゃタイプだよ!!抱っこしたい!!



また推しが増えたな・・・・・・