川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>うちの梨沙子を悪く言…


大人に なるって、ホント難しいんだねっ♪

それは推しなのに認めちゃってるととらえていいんでしょうか?ww
てんこーだとwww
僕的にはもうちょっと太って貰っても大丈夫というか、むしろそっちの方がタイプだったりww

ノソ*^ o゚)<コウヘーくん    
佐紀ちゃんは、え〜と・・・アラレちゃん?コナン君?w
俺自身パッと佐紀ちゃんを見た時 「お、カワイイ」って口に出してしまいましたw
どうやら佐紀ちゃんはまだ俺の中で生き続けているようですww

確かに、これは佐紀ちゃんには似合ってて可愛いですけどねw
それでも、フレーム大きすぎwww
いやいや、一度かなり好きになって本気で推してた子って何十年経っても生き続けるもんですからね。そこはおじさん経験済みですよ(苦笑)
コウヘーくんもずっと佐紀ちゃん推しでいてくださいw例え1推しが変わったとしてもw


>久しぶりに佐紀ちゃんに会いに行きたい今日この頃ですw

自分も、もうベリにはどれくらい会ってないことか…orz
ここまでブランク長いともう現場に行くのがちょっと怖くなるくらいですがw
久しぶりに握手の現場とか行ってみたいですね〜。
お互い頑張ろう…orz

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>ベリもワールドワイドで活躍してくれると万々歳ですね。韓国やタイで熱い声援がこだまし、 ライブの成功を祈るばかりです。
>アラレちゃん?コナン君?佐紀ちゃんのメガネ姿は、何処かの音大付属高校の学生に見えます。
℃-ute福岡・神戸ライブ終わった翌日、千里と福岡でAKB48の握手会という有様。福岡はさっしーが来るけど、麻里子さんが来ないのが残念。4月18日のベリアルバムイベントに向けて充電中!その前に、4月10日の娘。@大宮コン→浜崎あゆみ@SSAコン連戦も・・・(疲)

タイではどうだったんでしょうね?
画像とか見る限りではかなりの盛況だったようですが?某所では空席祭りとか書かれていたので、ついつい気になったりw
音大生じゃあなくて、附属高校というところが泣ける(ノ∀`)
確かに、とても大学生には見えませんけど、実はもうそういう年齢なんですよね〜。
でも、やっぱり僕にはコナン君にしか見えないwww
相変わらずイベント三昧のようでwその熱意と資金力が羨ましい限りですw

(。・∀・。)<りょーちん
>竹下通りみたい盗んじゃえ!
うそですよ。うふふふ

うふふとかいうと真野ちゃん思い出すじゃん!!!
てか、懐かしいこと覚えてるねwww
もしかして、犯人がりょーちんとか?www

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>マザファッカDDだけど常に心には熊井ちゃんのリトホスです
てか熊井ちゃんは僕の護り本尊です!ww
仏の熊井ちゃん
聖母熊井様!
熊井如来!………
あぁ!もう限がないからやめよう!ww

マザファッカDDとかw駄目ですよ、そんなに卑下しちゃあ!
アイドルヲタはDDこそ正しい応援の仕方なんです!!
ヲタなのに、1人だけに一筋とかいう方が逆におかしいというか気持ち悪いというかwそういうことに気付いてきましたね。こんな僕でも大昔は前者こそ正しいと思っていたものでしたが(苦笑)若かったよなぁ〜w


それでも、今でも熊井ちゃんが僕のご本尊ということは変わらないんですけどw
仏、如来、観音、聖母・・・まさに熊井ちゃんこそ世界に数人しかいないと言われる「聖人」に違いありませんよ!!
熊井ちゃん(ー人ー)ナムナム

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
お仕事大変みたいですね。お疲れ様です。
結構運が悪いときってもう諦めて忘れかけてたときに報われるみたいですから頑張って下さいね。応援してますよ^^

こんばんワイン!!
熊井ちゃんかぼちゃワイン(オイ
3月は怒濤のような忙しさで何も他に手が回りませんでしたが、今ではすっかり暇になりました(爆苦笑)てか、今は毎日子守だったりww
いつもありがとうございます!ジャスミンさんのコメントに心救われてます!
熊井ちゃん如来とするとジャスミンさんは菩薩ですねw


>コナン君画像はメンバー、私服ですかね?だとしたらプライベートでも熊井ちゃんはお嬢様っぽくて雅ちゃんは太ももだしているなんてお母さん心配です!!(←同い年だろ
キャプはタイで梨沙子や桃子よりも人気があるみたいです。日本でもルックスはベリの中でもいい方なんですけどね。何で人気があがらないんでしょう(苦笑

こういう移動時はいつも私服で間違い無いと思いますよ。
僕も何度か偶然見かけたことはありますがww
でも、熊井ちゃんもいまやすっかりいいとこのお嬢様オーラが自然になったものです。昔は服の色は黒とかもっと熊っぽかったりしたのですがww
タイでは佐紀ちゃんは人気があるんですか!タイっぽいんですかね?(オイ
それなら佐紀ちゃんはタイ撮影で写真集出せばいいのにwそしてタイでも発売するとw


梨沙子ですが何か他に 髪型やメイクなかったのかよ!という^^;もう少ししたら高校に入ってお肉が取れてくる時期ですからこれからですよね。
大人になるって残酷!(コラっ!

いやいや、僕にとってはお肉取れたら困ります!!
個人的好みを言わせて貰えればもうちょっと太ったくらいがちょうどいいですw
いきすぎると一気に推せなくなるから、その加減が微妙なんですけどねw
でも、昔の写真とかと比べてしまうとどうしても・・・
大人になるって(以下略

(。・∀・。)<パパ♪
>拝まれる
タイは日本とは比べものにならないくらい信仰厚い仏教国だそうですから、くまいちゃんなら菩薩認定かw

まさに熊井ちゃんこそタイに相応しいアイドルですよね!
この信仰心薄い日本においても菩薩とか如来とか言われるくらいの神々しさを持つ稀有なアイドルですからねwそして、拝まれもしますしww


>りーちゃんに限らず、中学生くらいの女の子って本当に変わるんですよね3ヶ月もするともう別人のように顔が変わっちゃいますからね
毎日顔を合わせている自分の娘でも小学校卒業の写真とはまるで別人です
綺麗になったってことですね(←親バカ

今の僕には分かりますよww
成長期の女の子って数ヶ月でがらりと変わりますよね〜。
顔とか全体的な体つきとか、ある部分とか(謎)
5年生〜中学生くらいが一番変わる時期ですかね。
でも、そう言われると僕もRちゃんの成長の軌跡を見守りたくなってきますww
どう綺麗に変わってきたのかと!!
いえいえ、人の親と言える人はあまねくすべて親バカだと思いますから、そこは当たり前でしょう(オイ
まぁ、それを抜きにしてもRちゃんは傍から見ても可愛いから安心してくださいwそれだけに変な虫には気を付けてくださいねwwあっ、僕はもちろん安心ですからね(キリッ
子供から好かれすぎて困ります!安心感がにじみ出ているからでしょうかね?ww

从#~∀~#从<ちまちまさん
>看板
下の人と比べたらマジででかいですね、びっくりです。

これは凄いですよね!
日本でもぜひこういうのやって欲しい!!
でも、こういうの見ると現場でヲタがやってるメンバーのPOP並べとかマイクロファイバータオル並べとかついつい思い浮かべてしまいますがww


>国宝級
タイって王室の力がものすごく強いって聞いたことがあります。昔クーデターがあったときも、王様が首謀者を呼びつけて「やめなさい」といったらそれで終了というw
だから、ベリが王室御用達アイドルになっちゃったらマジで熊井ちゃんは国宝級。そうしたら日本に帰れない気もしますけどね w

タイは過去色々と苦労した歴史を持ちますからね〜。
それは日本の天皇においても同じような役割を果たしていますが。
ということは・・・ベリは皇室御用達のアイドルになればいいのか!!
そう言われれば、よく佐紀ちゃんは皇室顔とか言われていますし(オイ
熊井ちゃんが日本に帰れなくなったら困るからタイでなくて日本の国宝に認定しましょうよww


梨沙子
4枚目が釣りですよね。タクシン派の反政府デモは赤シャツがシンボルなんで多分その写真かと。でも、そう考えると空港にいった推しは半ば命がけって事でしょうか・・・・・・

こういうのは非常に不謹慎だと思うのですが、ついつい貼ってしまいましたw
いやいや、申し訳ないです。相変わらず自重出来ない男で(苦笑)
でも、ヲタはともかく(オイ
Berryz工房に関しては心配してしまいましたね。この時期にあの騒ぎ。危なそうなら無理してタイなんて行かずに、中止にしてくれよ、と本心では思っていたりw海外って安全な日本と違って、シャレにならなかったりしますからね。もしものことがあったらと・・・
まぁ、無事に終わってなによりでした♪


>メガネ佐紀ちゃん
萌えました。

萌えてしまいましたかww
確かにちっちゃくて可愛いですけどねw

从*´∇`)<ガトーさん         
>タイ行ってきましたー。
タイのファンも熱かったですよ。リーちゃんのために赤サイ配ったりして・・・。市街地では赤一色の反政府団体のデモ活動でえらい事になってるのにw
まぁ、国の歴史に関わる事なんで、そんな軽いノリで言っちゃいけないかもしれないですけど、もうホント、これからもBerryz工房には世界平和の大使的な活躍を期待したいですよ。

やはりというかwwww
なんとなくガトーさんは行きそうだとは思っていましたw実はw
タイのファンも熱かったかもしれませんが、そのガトーさんの熱さも羨ましいですw
もうそこまでの熱さは自分には無くなったと思うだけに(´・ω・`)
お金や休みの問題もあったのですが、そこがクリア出来てももう今や遠征するのが億劫で億劫で(苦笑)
でも、そんな大変な時にやるというのも凄いですが、よく行きましたよねぇ〜。家族とかは猛反対したのでは?w
韓国などは無理だとしても、タイとかそういう普通のw国で人気があるのなら、本当にそういう国際間の友好大使的な活動とかやって欲しくありますよね!むしろ現ハロは国外の方が知名度や人気があるかもしれないんだしw

ル*’-’リ<キリぴょん
>りぃちゃんが原因で国際問題に発展しないことを祈りますww
てかメガネっ子佐紀ちゃん可愛い(;´д`)ハァハァ

さすがは佐紀ヲタwww
これが元で国際問題とか辞めてくださいw
そこは熊井ちゃんが収めるから大丈夫ですよ!!
まさに歩く如来様!!

川´・_・リ<mionさん    
>まあ、キャプヲタは佐紀ちゃんが通学中などのプライベートで、これ掛けてるの知ってますからねwレアな画像に高まるのは確かですが♪
佐紀ちゃんもオトナになるのは難しいのかな〜?(笑

さすがこちらも佐紀ヲタw
そう言われれば、僕もそういう写真でメガネ佐紀ちゃんは見たことありますね!
あれは可愛かった!!もういっそ、ずっとメガネかけてればいいのにとか思いますw
でも、昔と比べると佐紀ちゃんもすっかり大人っぽくなりましたよね。昔はちっさいちっさいばかり言われてたというのにwあれももはや懐かしいというかw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
梨沙子が偽者だって暴動起きたみたいだね
↑2ちゃんの書き込みですか? 相変わらず天才っているもんですね〜声を上げて笑ってしまったwwwwwwwwww

もちろんあの場所ですよw
これは不謹慎とか、またはマジヲタからは怒られるかもしれないけど、センスの良さに爆笑しましたよwこういう政治パロ?ってセンスがいいと面白いんですよね。
ネタといい、時事ネタタイミングといい抜群の天才ですよね〜。こういうのがたまにあるからあの場所もあなどれないんですよ!毛嫌いする人が多いですけど(苦笑)
要は利用する自分次第なんですけどね〜。

从*´∇`)<ガトーさん2         
>いやぁ…
自分は、まだ熱いかどうかって事だと、かなり微妙だと思いますよ^^;
とにかく、自分が楽しいと思う事をする&場所へ行くのが好きなだけなので。
次のツアーも、そんな理由で関東の公演はほとんど行かないですし。千奈美ちゃんの生誕企画にも協力しないですしw

ガトーさんが微妙だと誰が熱いんですかとw
もう僕はアネックスとか別世界の出来事に見えて全然実感ないですw
チケクロス依頼とか見ていると、懐かしいというか必死すぎるというか、そういう遠い感想しか浮かんでこないし(苦笑)
生誕企画はそういうのとまったく別物ですしねwあれを必死に主導とって苦労してやってると一番熱い推しだ、というのは違うと思うしwああいうの、所詮自己満足企画ですしね。
まぁ、それで推しが少しでも喜んでくれるのならやる価値はあるし、あえて反対まではしないですけど。よっぽど変な場所で強行してやろうとでもしないとwwまったく関わりあいにならないというのが正解だと思いますよ。もう知り合い関係でやむを得ず協力する、推しなんだから協力しろ、というのもなんか違うと思うし、ヲタ世界でもそんな現実世界みたいなうっとおしいもの持ち込むなよとw
と、そうですよね!自分が楽しいことやる、それだけで十分なんですよね。だから嫌なことはやらないとwいやいや、さすが悟ってますよねw


>タイ行きについては、親に「踊りに行くのか?」と言われてたぐらいなんでw
まぁ、ウチの親に限らず、周りの人間の海外情勢への関心は、大概その程度みたいですけどね…。
そういう観点から考えたら、大変な時期でしたけど、貴重な経験が積めたとも思います。

家族のみなさんもさすがというかww
妹さんのガトーさんの扱いとかいつも吹いてしまうしwww
それだと行きやすくていいですよね。
うちはそっち関係で海外行くとか絶対めっちゃ文句言われますよw
海外行くと日本に居ては無理な色々と貴重な経験積めますもんね〜。最近行ってないなぁ。もうパスポート使えないだろうけどwしかもそういう時期に行くというのもなかなか出来ない経験ですしw
まぁ、無事に帰国出来てなによりですよね〜。何かあったらほんっとシャレにならないしw