もう大人だもん!

こんばんうっひー!!
タイランドというとタイラント(ry


なんかこの週末はあちこちで相変わらずwイベント三昧だそうでw
福岡℃-uteは知っていましたが、Berryz工房タイコンサって今日だったんですねwまるで知らなかったw
後は新人公演にガッタスとか、ほんっとイベントだらけだなw


でも、もうすぐ路頭に迷うっていうのに、後始末と引き継ぎで物凄く仕事が忙しすぎて身動き取れない僕です…orz
マジ報われないなぁwでも、もはや自分には関係ないからっていっても手抜きとかいい加減には出来ないんですよね〜。
まさに立つ鳥跡を濁さずの精神w
ということで、3月後半は休みも取らずに働いてますよ!!どうせ遠征するお金もないからいいけど!!


ああ、でも熊井ちゃんがタイで国宝に認定とかされないかマジで心配・・・
かえって熊井ちゃんは日本よりもタイの方が拝まれるような気がするww
道行く人々がみんな拝んでいる光景が目に浮かぶよw
でも、この画像見て思わず笑っちゃったw




佐紀ちゃんは、え〜と・・・アラレちゃん?コナン君?w
雅ちゃんは上のお姉さんって感じで、熊井ちゃんはもはやお母さんのように見えるwwww
ユニバース級だけどw



というか、タイすごいなぁ!!
どこのスーパースター扱いだよと!!

これはベリのみんな気分いいだろうなぁ。たまにはこういうのあった方がメンバーのモチベーション上がっていいかもしれんね。向こうで思い切り弾けて、無事に帰国して欲しいw


りしゃこには非常に申し訳ないけど、これ見た時はマジでウイスキー吹きそうだったwwww
>>337
梨沙子が偽者だって暴動起きたみたいだね


いや、そりゃあ確かに(ry
大人になるって難しい!!