川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>わがままボディ、セーラー服に黒タイツ……フゥ
あぁ花咲く娘達!ww

わがままボディ!!セーラー服!!黒タイツ!!生あし!!体操服!!
どれもいいものですよね、ふぅw
いつもは個別写真集ですが、こうしてカップリングというのもいいもんですよね。
しかも学校関係でっていうのがまたいいところを突いてくるというかw
個人的にはブルマと旧スク水があれば、もう思い残すことがなかったのにww


>今は佳子様のセーラー服と黒タイツ姿に身も心も……フゥ
世の中まだまだ捨てたもんじゃないなぁ〜!

これまたリトホスさんもいいところ突いてきますね!!
実は!佳子さまと里穂ちゃんってよく似ていると評判なんですよねw
わがままボディだけはちょっと違いますけどw
ああ、りっぴーのような大胆な水着をぜひ佳子様も・・・
ってこれは明らかに不敬罪ですよね…orz