届いた!!

終盤ということで忙しくて忙しくて、本来なら休みの今日も仕事してきましたw
てか、もう3月中は休んでる暇ないけどw
休みが余ってるからと休みまくっている他の人が羨ましい。俺も半月くらい余ってるっていうの(苦笑)
暇な奴はいいよなぁw


で、昨日辺りから例のものが届いていると聞いて、うちも今日くらいだろうと期待して帰ったら届いていない…orz
まだかよと思っていたら、さっき届いたよw遅いってのww


てことで、待望のこれ!!!



って、これもそうなんだけど(;´д`)ハァハァ
間違えたw
それにしてもみゃおといいりっぴーといい、どんだけわがままボディ好きだよと(苦笑)
らぶたんとりしゃこもいいよなぁ(;´д`)ハァハァ
個人的にはもうちょっと肉付いても大歓迎だよw


で、本来はこれ!!



そう、Hello!ProjectBEST SHOT!!春
いや・・・期待はしていたけど・・・これは期待以上だった!!
久しぶりになんという素晴らしい写真集というか!大満足!!


これ、5人一緒かと思ったら、撮影的には梨沙子と愛理ちゃんのあいりしゃコンビと、真野ちゃんももち舞美ちゃんシェーキーズとうまいこと分けてますがwこれがまたいい!
もう、これでユニット作っちゃえばいいのに!!


お気に入りのショット。




特に最後は高得点(;´д`)ハァハァ
やっぱローアングル最強!!
これは付属DVDと限定特典メイキングDVDも楽しみ!
暇になったら溜まっているDVD一気に見るかなぁ(ノ∀`)



そうそう、飯田里穂さんの写真集も物凄く最高だったよ(;´д`)ハァハァ
これは買う価値はあった!
はみだしすぎ(謎)