川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川 ´‘ _‘||<ここんさん
>確かにオワティがプレイしてる姿を想像したらコワイものがwwww
そういえば今月に入って から「まいんちゃん2009」のディスクをプレゼントしましたw
おいらはゲームとかトレカなどにまったく興味の無い人間ですから、プレイする事は まったく無いでしょうw

オワティに丸投げするとは相変わらずに腹黒いですねw
残念ながら、僕の中ではこれをプレイするオワティとか容易に想像出来るし、別に普通の光景に思えてしまいますwww怖くも珍しくもないですw
そういえば彼はすっかりと虹の世界に渡ってしまったようですよね〜(涙
あれ、遙ちゃんカードとか欲しくないんですか?生写真とか売っていないので、こういうのは貴重だと思いますよwまぁ、こういう時実写カードはまず手に入らないんですけどねw千枚、二千枚に1つのプラチナカードとかなっちゃいますからね〜。オクで買った方がまだ安いかもw
そういいつつも隠れてプレイしてハマった、とかいうネタを期待しています♪