皇室アルバム50年SP


デジタル放送で見たよ!!
もちろん録画もしたw
いや〜いい番組だった。録画して良かったよ!
それだけに、ばんばん宣伝してる「皇室の20世紀」がすごく欲しくなってきて仕方ないんですけどw
ああいう次々出る週刊系って結局1つも揃えたことないからなぁ〜w
美術と陶芸の時は最初のいくつかは買ったことあるけどw
とりあえず、創刊号は買ってみようかなぁ。


ちょうどタイミングがいいというか、今日これが届いたから読み始めたところだしw

ゴーマニズム宣言SPECIAL 昭和天皇論

ゴーマニズム宣言SPECIAL 昭和天皇論


不思議なもので、年を経るごとに、皇室に対する自然な敬いが強くなっていくよなぁ。
昭和の時代とかは老若男女関係なく、それが当たり前だったみたいだけど。
でも、今の若い層を見ると、まったく無関心、まったく知らない、どうでもいいって子ばかりだし、今後はこういうの無くなっていくのかと思うと、寂しい気持ちになるというか、日本人オワタというかw
天皇あってこその日本だからね!


そんな極右wの僕でも、学生の頃は象徴とかまったく意味ないじゃん、それなら別にいてもいなくても変わらないからいらないだろ、とか今思うと顔から火が出るくらい恥ずかしいこと言ってたのにねwww
それだけに、若い子にも興味持って知って貰いたい。
天皇について知れば知るほど、日本人に生まれて良かったって思えてくるしね!!



とか書くと今はやっぱりこの右翼って言われるのかなぁ?w
でもね!僕は佳子内親王殿下の為ならこの命かけてもいいよ(キリッ
忠君の志だよなぁwww