川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>最強ダッグをkwsk!(;゜∀゜)=3ハァハァ

これはまさに2000万パワーズ並の最強タッグなわけですがw
一人は僕の推しの例の真野しずくちゃんです!
そしてもう一人は菊花さんのお陰で知った噂のぼいんちゃんw相川聖奈ちゃんです。
この2人が一緒に表紙&DVDのしょーぼーとか今ならかならず買うんですが、見逃していたとか自分のうかつさに…orz

川´・ o ・リ<sayuminsayuminさん
>ルッキーニktkr
それにしてもあやちょはリアル・ルッキーニですね
ご存知とは思いますが改めて
今日は、お風呂場から借りてきました
バイバイ

この画像はスレまで立っていたので知っていましたが、リアルルッキーニの方は菊花さんのところでしか見ていないので、これにはマジで感謝です!
素晴らしい画像を(;´д`)ハァハァ
ウルグアイ万歳!!
それにしても、ちょうどこのお風呂場というのが今は何かを暗示しているというか(謎)
さすが未来を読む男、菊花さんです!!
例のものはよかったらぜひお楽しみに使ってくださいwww