世界の国旗

こんばんワイン!
唐突ですが、好きな国旗はウルグアイのツキノわぐまです!


いや、でも世界の国旗を真面目に見ていると感心しますよね〜。
よくぞまぁこれだけ考えたというかw
そして、よくぞこんなデザイン考えたよなぁ〜というのもw


そんな数多い国旗の中でも、ウルグアイキューバ、アルゼンチン、ニカラグアホンジュラスエルサルバドルの国旗は特に僕のお気に入りです!
南米率高いなww
で、何故かというと・・・って、いちいちそんなこと語らなくとも、おそらく多くの諸兄方にはご理解いただけると思います。
端的に言うと、男の奥深くのリビドーを刺激するというか(謎)
言葉はいらないですよね!!見りゃあわかるんだよと!!!


一つだけヒントを言うと、この画像を見ればわかるというか。
偉大なる指導者、ななみんななみんさんのお陰で知った素晴らしい画像の1つですがw


そう、リアルフランチェスカ・ヌッキーニ!!!
って、イタリアの国旗は惜しいなぁ〜w








やっぱ、ストライプは男の浪漫だよね(キリッ
俺、4月からウルグアイに移住するよ!