川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・ o ・リ<sayuminsayuminさん
>自分もなかなか厳しい状況で、かなり切羽詰ってます
男同士傷を舐め合っても展開は良くならないので、推しメンと舐め合えたら、もう何もかもいらないって開き直れるのですが...

本格的に死亡フラグが立ってしまいました(ノ∀`)
まぁ、今までもバッドエンドフラグは立ちまくっていたので、逮捕されてないだけでも御の字かもしれませんが(爆苦笑)
菊花さんも厳しいみたいですね〜。でも僕と違って志望レベルが凄い高そうな感じで素敵ですwこっちはもう正規で働けるならなんでもいいっていうまで落ちぶれているというか…orz
推しメンは無理でもJSと舐め会えるようになんとか就活頑張りたいです(ヲイ
稼いで遊園地連れていけとか言われてますよwww

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>お疲れ様でした。
上手くいかないことばかりですよね。
頑張らなきゃいけないときだと思いますが何としてでも生きてくださいね。
わぐまさん死亡フラグとか自分は絶対嫌ですからね。

人生こんなもんですよねw
そう考えたら、この1年はあまりに上手くいきすぎたから、その反動で当分駄目でも仕方ないかなw
とか思えてしまいますがw
このままずるずる行くと、マジで死亡フラグが立つということも、すでに経験済みですから(苦笑)それだけに早いうちになんとかしたいと思います!
とりあえず、職が無いならバイトでもしてなにかしら働かないとwなまけぐせが一度ついたらもう駄目なんですよね〜ww
いやいや、いつも励ましてくださりありがとうございます!
もう僕にはジャスミンさんしかいないですよ(マテ

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
初音ミクザクか、これw
ってかこの絶対領域でも高まった自分って・・・

わかりますよ…orz
例えこういうものでも男ってとりあえず目が行くし高まっちゃうんですよね…orz
まぁ、男とかでないだけまだマシかとw
間違って男で高まったりすると死にたくなりますよねwww
可愛いけど実は男だったとかw