サクラチル

ってことで駄目だった…orz
これでますますヲタ活とか決定的に遠ざかったねw
てか、このままだとリアルに生活すら出来ないよ…orz


あ〜、でも過信とかじゃあなくてまず選ばれるって手応えがあっただけにやってられん。
いや、去年から分かってはいたけどね。どんなに頑張って、実績あって経験あって、テスト出来て、面接完璧でも・・・まず一番最初に男というだけで落とされる可能性非常に高いような職種だからね(苦笑)
志望するってだけで博打みたいなもんw
だから、去年は自信あったけど、それでも自分が選ばれた時は奇跡だって自分で驚いてたのw
まぁ、今年自分がやっててなんだけど、男の司書とか今まで自分も一度も見たことないからねwww
潔く諦めるしかないんだろうなぁ〜。



ということで、来年はさらに激動の一年になりそうですw
生きてればねw




イベント以来気に入って毎日聞いてたけど、この曲聞くのもキツくなるなぁ(´・ω・`)