川*^∇^)||<13日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川o・-・)<powerfulさん    
>あ、石田未来ちゃんのユース時代じゃなかったんですね。
ライダーNEXT以降音沙汰がない 未来ちゃんですが、引退…しましたっけ?

そういえば若い頃のw未来ちゃんにちょっと似てますよね〜。
あれ、前に引退って聞いたような覚えがありましたが、どうでしたっけ?w
案外自然消滅とか引退していても気付かないもんなんですよね。
すぐ分かって大騒ぎになるハロと違ってw
で、くぐってみるとやっぱり2008年に引退してるみたいですね。
あれ、でも2009年に音楽活動で芸能界復帰とも書いてるwww


>愛良ちゃん、ほのたん、りしゃこの卒業で次代が心配されたU-15シーンですが、この娘と、聖奈たんと、まいんちゃんが順当に育ってくれれば心配はなさそうですね。
最近の中日とかヤホークスを見てると、今すぐは出番に恵まれなくても、若い世代を用意しておくのは悪いことではないですし。…ひょっとして、サッカー日本代表の方が深刻かも(?)

いえいえ、サッカーはマジで谷間の世代が深刻ですがwスポーツと違って、アイドル達はどの世代でも山のようにいい人材はいるものですよ!まるで心配ありません!
ただ、年齢下の子たちは普通の人があまり知らないところにいるっていうのが問題ですけどねwww
有名って言うとやっぱりまいんちゃんが知名度ダントツですよね。

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
スク水、ブルマ、笑顔で半ケツ……やびゃあ!!(;´Д`)ハァハァ
ゆりあちゃ んといい、聖奈ちゃんといい、……
この笑顔で半ケツは違法だぁぁぁぁぁぁ〜!フゥ
我々に一体どうしろというのか!www

年齢低くても、そして物凄く可愛くても、これくらい大抵普通にやってくれるんですよねw
だから、よくかなり出してもハロとか全然甘いっていわれる由縁でw
でも、こんなに可愛い子がここまでやってくれるっていうのはこちらとしては儲けものというか(オイ
青木ゆり亜ちゃんといいますが、めっちゃ可愛いでしょ(;´д`)ハァハァ
密かに注目している逸材です!!
これはもうお世話になっちゃうしかないですよ(謎

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>ゆりあって聞くと北SHUFFLE!の歌を歌っていた人がでてきますがこの娘は可愛いですね。
水着の食い込み具合とかw

マニアックな人イタwww
僕もいまだにしょっちゅうOPとED聞いてますけどねww
てか、普通ゆりあというとやはり北斗の拳でしょw
こっちのゆり亜ちゃんも激オススメします!可愛すぎます(;´д`)ハァハァ
しかも、かなりきわどいところまで・・・
ふぅ・・・


>例の物は近日中に送りますんでもうしばらくお待ちを。遅くなってすみません。

おお、いつもお世話になります!
全然急ぎませんので、ほんっとゆっくりと暇な時にでもお願いしますよwあっとーざいます!
僕はもうすぐまた暇になりそうで、その時にでも溜まったDVD見ようとは思っていますが…orz
また前を繰り返さないようにしないと(苦笑)

|||s・ _・)<らいでんちゃん
>こ、これはかわいい(*´Д`)ハソハソ
目元のほくろがいいですね。この先が楽しみなの。

本場の人キチャッタ!!
これは面喰いの人でも大丈夫っていうくらいの美少女でしょ!
ほくろがセクシーです(;´д`)ハァハァ
あと数年したらちょうどいいくらいかな?
僕は今でも十分だけどww

川´・ o ・リ<sayuminsayuminさん
>あくまでも知識向上の目的ではございますが
せめてお名前を!

お互いもちつもたれずですよね!
いい子は教えあわないとw僕もこの間はいい子教えて貰ったしw
で、この子は青木ゆり亜ちゃん、16才です!ってあれ?もしかして熊井ちゃんと同年代かな?wwなんて人材抱負な年代w
で、久しぶりに調べてみたら、半年くらい前に事務所辞めてブログも閉鎖してる…orz
このまま消えないで復活して欲しいなぁ〜。勿体ないからw