一方通行(アクセラレータ)

ある意味一方通行のクマですw
こんばんうっひー!!
今日は別にやさぐれてなんかないよ(´・ω・`)
まぁ、イベント以上に素晴らしい一日でしたからねw
最後にいい想い出出来たなぁ〜(謎)
もう引き返せないよ(謎)


しかし!
それゆえに、今日はもうほんっとHP1ぐらいしか残ってないですw
やっぱ、年齢下がるごとに付き合うこっちの疲れ増大加減も比例してるよwww
今日は一桁ばかりだったからなぁ〜www



てことで、今日はかなり前から相当お気に入りだったけど、普段書いたこともない子の画像でも貼って手抜きw
知ってる人少ないでしょうけどw
実はこういう隠れ推してるけどどこにも書いたことない子って多いんですよね。
自分一人だけで楽しんでるというかw















ゆりなもいいけどゆりあもいいよなぁ〜(*´д`*)
可愛いし、黙ってると早くも綺麗系に見えて、将来有望そうな感じ溢れてるけど・・・
これで実はバカキャラっていうのが、どっかの誰かさんと似てるギャップ系というかwww



こっからはサービス!!
アグ○スこっち来んな!!
よい子もきちゃあらめww










この子気に入った!って人はぜひ教えてください!
一緒に同士になりましょうw
ゆり亜可愛いよゆり亜(;´д`)ハァハァ