川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>わぐさんのトップ画にはつくづく脱帽です!!フゥ
来週の週プレはスピンアウトグラ ビアにSKEが登場です!
玲奈ちゃんでるかなぁ〜(;´Д`)ハァハァ

大賢者現る!!
意外と河西さんが凄くてびっくりですww
これまたぼいんwww
毎週週プレ素晴らしいですよね〜。
特に今はあちこちに渡り廊下のグラビアが載っていますが、初めて見た時は変な声が出そうでしたよwwwついにらぶたんのビキニを見ることが出来るとは!!生きてて良かったです(ノ∀`)
最近はSKEもいいし(;´д`)ハァハァ


>でも1番見たいのは『ぽぃん』なんですけどねww

それは僕も見たいですwww

川´・_・リ<mionさん    
>最近、サキチィーと『とある・・・』シリーズしか食いつきどころがないなあw
でもこの『おはスタ』観てて吹いたわ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ
わぐさんの日記のコト思いだしましたからね。昨日の今日で彼氏ネタとか(笑

ええええええ、mionたんならアニメからジュニアアイドル、おはスタまで幅広く僕と趣味が被っていると思いましたがw芸術もあるしwそういえば最近芸術的なこと書いてないなぁ(苦笑)
でも、とあるとサキチィだけわかればそれだけで十分すぎると思いますがwww
てか、最近他のネタがない…orz
とあるは原作を爆読み中ですが、これヤバイですね!読めば読むほどハマっていきます!面白すぎ!!今やっと13巻に突入しましたが、20巻出たしまだまだ楽しめそうですw
って、とうとうレールガン終わっちゃいましたよね〜(ノ∀`)
まさか、おはスタスタッフここ見てるんじゃあない?というくらいの絶妙なタイミングでしたよね(苦笑)ほんっとああいうの辞めて欲しい!!!