幻想殺し(イマジンブレイカー)

雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ
嵐ニモ負ケズ
そんな僕でもこれには負けた…orz


今日も一日忙しくて、働きすぎて疲れて帰ってきて、とりあえずおはスタ見たら!
これは・・・



つい先日この事書いたばかりなのに、すぐにこう来るとはw
これはマジで苦情送っていいレベルだよね?
いや、もちろん台本だと分かってるけど、実際口に出して言われるとまさにイマジンブレイカーだよね!


その(ヲタの)幻想をぶち砕く!!
3年ぶりにBerryz工房が九州に来るっていうのに明日も仕事忙しい僕はもう寝るよ…orz





サキチィ、俺なら絶対浮気しないで幸せにするよ(*/▽\*)