川*^∇^)||<11日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
銀魂終了ですか。
自分もオリジナルが増えてきて見なくなったクチですが(仙台では とっくの昔に終わってるし)銀魂のオリジナルは結構健闘してたけどやっぱり原作ほどではないんですよね。

遅くなっちゃって申し訳ない(汗
いよいよ今週で最後を向えちゃいますよね〜。
これまで何年も続いていたお気に入りだけに終わるとなると今後がすごく寂しくなりそうですが、今までありえないほど頑張って続けていたのがよくわかるだけに仕方ないですよねw
アニメスタッフのみなさんには今までお疲れ様でしたとお礼を言いたい気持ちでいっぱいだしw


>しかし、いよいよもって最終回となると見ないといけません。終わる終わる詐欺ではないみたいですしw情報ありがとうございました。
>劇場版はこっちでやるのかわかりませんがすごく期待してます。
アニメ版見たときのあの衝撃忘れられないですからね。映画にすべきだと思ったしこれも楽しみ。

と、仙台では放送終わっているんですか?こんな素晴らしい番組を放送しないとはなんという無能(オイ
終わった後に劇場版とはにくい演出ですよね。最近は本編を半端に終わらせて続きは劇場で!というまさに詐欺みたいなことが流行っていますが、ああいうの嫌いなだけに、銀魂は最後まで心憎いというか。
半端なオリジナルとかにしないで、既存の編から厳選して紅桜編を選んで改めて劇場版にする、というのもまた素晴らしい決断ですしね。
これは久しぶりに映画館に行ってみたいです!

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
銀魂終了は寂しいですね。
これほど原作ファンを大事にしてるアニメは今までなかったんじゃないか?
ってほど愛情をもって制作してくれたスタッフに感謝!
原作ストックがまたある程度たまったら再開するんじゃないかと期待してます。

こちらも遅くなってしまって申し訳ない(汗
ですよね〜〜〜〜!!
自分もあまたの作品を見てきましたが、これほど原作を尊重して素晴らしい作品に、しかもただ忠実だけでなくにくい二次的な演出も加えてさらに作品を面白いものにしている、とかいう作品は他に無いと思います。それだけに寂しいんですけどね〜。
単行本までアニメが追い越しているという恐ろしい現状ではw最終回も仕方ないってものですよね。
原作が今後も末永く続いてくれたら、3年後くらいにまた再開されると思うし、それまで待つしかないですよね。てか、長いなぁ…orz
まずは素晴らしい作品を今まで作ってくれたスタッフのみなさんに感謝しないとですけどw