○玉

雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ
嵐ニモ負ケズ
イカナル時ニモ笑顔ヲ絶ヤサナイ
ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ


ってことで、銀魂、ついに陰陽師篇まで終了しましたよね〜。
相変わらず泣かせるなぁ〜(ノ∀`)
そして、珍しくタイトルで遊ばないで綺麗に決めてきたなぁw


銀魂というと原作もいいけど、アニメも別ものとしてまた素晴らしいというまことに稀有な作品ですがw
そんな銀魂も、いよいよあと2回で最終回かと思うと残念でなりません。
てか、サンタの回とか自分はジャンプやや遅れて見るからつい最近読んだんですけどwww


今までは何度か辞める辞める詐欺をネタでやったけど、今回ばかりは本当に最後だと思うの。
本当にどうしようもなく原作ストック無くなったしねwかといって、オリジナルで長い話とかはアニメスタッフは過去見てもやらないみたいだし。
なんかアニメ見てるとわかりますよね。情熱、本気、プロ魂があるからこそやらないっていう気概がスタッフにあることが。それだからこそ本当に面白い熱いものが作れるんだろうな〜。まさにプロ!
商業的に続けたいから、原作ストック無くなるとやむなくお茶を濁すようなオリジナル長編をやる作品は数多くあれど、そのオリジナルが原作ほど面白かったためしがないし。ああいうのは原作汚してるって思ってただけに、最後まで綺麗にまとめる銀魂アニメスタッフには賞賛の拍手で讃えたい!!
そういえば、ナルトもブリーチもオリジナル始まると見なくなるけど、それで結局いつの間にか放送自体見なくなったしww原作ストーリーの時は見たいんだけどなぁ。


そういう理由もありの、有終の美を飾るうえでの今回の映画化だと思うし。残念だけど、これは仕方ない。
またストックが溜まった時には再開するだろうと思うから、その数年後まで待ちたい!!
てか、もはや長く毎週銀魂あるのが当たり前になったから、いざなくなるとキツいだろうなぁ…orz
それだけ、毎期バカみたいに大量に新しいアニメを見ている自分でも特別な作品だったね!


って考えていたけど、普段見ない銀魂スレ覗いてみたら、もう番組表とかにはあと2回で最終回って実際書いているそうで…orz
自分の読み当たってたけど、嬉しくないなぁ(苦笑)
まぁ、まだ1回終わって、実は名前変わって次からは銀魂Zとして新番組始まるよ!とかやるかもしれんけどwww内容のこと考えると、今回ばかりは本当に終わるだろうな〜。
てか、最後まで色々楽しませてくれる番組だよwww



てか、今回の碧兎編には爆笑したwww
いまさら若人あきらネタかよと思ったら次が酒井さんネタとかw
赤とか碧とかじゃあなくて白いものって、ちょぉぉぉぉぉ!!
最後までやってくれるよw