川*^∇^)||<10日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<mionさん    
>ちょうどいま、巡回しながら『おはスタ』観てたわwww
サキチィーの歌唱力は、程よく鍛え られた腹筋ならではのモノなんでしょうね〜♪
身長153cmって・・・ウチの娘と変わらんのな。(←あ、キャプのことねw

さすがおはスタ最大手www
そう言われれば、確かにサキチィの歌唱力の凄さには初めて新人公演DVD見た時には驚いたものでしたが!そう考えたら腹筋もかなり鍛えられていても不思議はないんですよね?
あ〜お腹つんつんしたいなぁ〜ww
って、身長その二人同じくらいなんですかwそっちの佐紀ちゃんは今はかなり大きくなったというイメージがありましたがw


スマイレージの話が多くなるのは、最強(必死?)な人が多く集まってるからですね。。。話題ってのは、自然と強い人のもとに集まりますから ねぇ(笑

mionたんよりは自分のマイミクにはもはやそういう必死最強名人は少ないとは思うんですけど、それでも数人濃いのがいますからね(苦笑)
もはや完全に話には付いていけないんですけどねwww
でも、情報だけはお陰ですごい入ってきますけど、そこ以外ではあまり耳に入らなかったりw