今日の紗季さま

ばわうっひー!
今朝のおはスタでついに来ましたよね!
いろいろなサキを見てみよう!
これ、始まった時からサキチィの出番をずっと待っていましたよ!!
何気にこれってすごいフェチ的企画ですしねww
まぁ、僕がアップにして欲しかったところは駄目だったみたいですが?、それでもこれにはすごい高まったよ!!
でも、他のムシガールは体重書いてたのに、やっぱサキチィは秘密なんだねwww乙女心?
体重ほどほどってwwwあと特徴が下唇をよく噛むってwwwやるやるw



サキチィの口ぃぃぃぃぃぃ!!
舌をぺろって出すところが可愛いかったw
口の特徴は八重歯があるwここが個人的に推せるところ大なんだよなぁ〜w
八重歯フェチなもので(苦笑)


でも、次が腹筋ってwwほどよく鍛えられてるっていうならやっぱ直に見せてくれないと・・・
次が手!ムダに柔らかいってww
触りたい!!


最後の足の特徴が雑なタップが出来るww
いや、それよりもその前のニーソの上の絶対領域映せやと!!!
あれはいいものだった!!一瞬だったけどね…orz
観察結果はよく動くww小動物みたいだなぁw


これだけで満足だったのに、しっくりサイト.comまでサキチィキタ!!
そういえば、最近これには出てないよね?
これにはあれからも男関係の質問が続いてるけど、小川紗季さんが質問する方に回らなくなったのって、やっぱり最初のあの時に苦情でも来たんでしょうかね?ww
いや、僕はここに書いただけで送ってないよ?w



朝からサキチィたんまり見れると、その日一日はすがすがしい日になるよね!!
おはスタのお陰でどんどんサキチィが好きになっていくなぁ〜w


他の人と違って現場でないってところがイッパソなんだけどww
ヲタが言うほどまだまだ世には出ていないからね。そっち関係の人達の間ではしょっちゅうスマイレージの話聞くんだけど、それ以外ではまったく情報とか現場のこととかわかんないしw
で、そこで知ったけど、さすがにサキチィ好きでもスマイレージ笑顔キャンペーンはスルーしますよww
てか、なんてわかってないというかwこの企画には自分は好きではない糞事務所って言い方されても仕方ないって思うw全然逆方向に向かって驀進してるよね(苦笑)
これはさすがに無理なんじゃあない?
今のハロじゃあ1万は他のユニットでも厳しいと思うし。
さて、スマイレージどうなるやら?