川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>こんばんキューブリック!!w

こんばんぽんぽこみゃお!!
ってキューブリックキタ!!


>これは人類の夜明けです!ww
僕も「密林」で思わずポッチしちゃいましたよ!ww
しかも『とれ高十分』も一緒に……!ww
やっぱ良いモノは良い!DDの哀しい性と言うか…、ww
みゃおが始まったとなるとらぶたんも是非!

リトホスさんも思わずポッチしてしまいましたか!!
しかもとれ高までとは素晴らしいwあ〜僕も欲しいんですけど、迷うなぁ〜w
むしろみゃおのポッ(ryをポッ(ry
良いものは良いですよね!!もうみゃお熱がどんどん上がってきて困っていますw
めちゃめちゃ本能的に好みの顔と体型ですからね〜ww
DDでも問題無しですよ!広く間口を広げて楽しむのが一番ですからね!!
ということで、実はみゃおと一緒にあるものもポッチしてしまいましたが、それが届くのが待ち遠しくてたまらない毎日ですww
みゃお好きなら絶対ひかれると思うのでぜひリトホスさんにも見て欲しいなぁw