緑のみゃお

こんばんうっひー!!
反権力のツキノわぐまです!!
僕を色で現すと赤かな?w3倍だし?w


いつも権力に怯えながらも、毎日の画像1枚にはすごいこだわりをかけて貼っています。
もうね、職人の妥協ないこだわりというかw適当なんか絶対しません!!
これは!っていうものや、にやりとするような画像のみを選別して、さらにその中から1枚だけ選ぶみたいな。
だから、自分と趣味が合う人だったら、毎日たまらないと思ったりww
それだけに、画像がいいと言われると凄い嬉しかったりします♪
で、そう言われるといっそう精進するというかw半端な真似できねぇぞってw


そんな感じだから、みゃおが気になるとか言われると、それもまた嬉しかったりしますがw
そんな方にも非常にオススメできるのがこの1冊!
そう、宮崎美穂さん1st写真集シャイニングフィンガー!!
じゃあなくて、SHINING SKY!!
3月入ってすぐに発注したのに、今日やっと届いた(苦笑)


これは・・・まっことたまらんきに(;´д`)ハァハァ
いや、ある意味日本の夜明けだね!!
みゃおのわがままぽんぽこぼでぃが素晴らしすぎる!!
あまりにも自分の好みどストライクすぎるwww
特に腰回りお腹のところが最高!!
自分と同じ趣味の人は絶対買った方がいいと思うよ!!


って、これは・・・


こ、これは違うポコ(汗
銀に対するご祝儀というかw



みゃおが緑だとすると真央ちゃんは銀だよね!!