川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・ o ・リ<sayuminsayuminさん
>自分は、オフじゃなかったんですが、定刻で学校を出て、非常に硬い本ではあるんですが、「奥さまは生徒会長」という本を一気に読破しました。ちょっと、生徒会長の若菜羽衣ちゃんとトップ画のみゃおちゃんがちょっと似ているという豆知識を自慢したくて...
ちょぉぉぉ!一瞬信じかけたけど、調べてみると全然固い本じゃあないじゃん!!
まぁ、タイトルの時点でそういう感じはしていましたがw
てか、中田ゆみさんって聞いたことあると思ったら「ちゅーぶら」の人じゃあないですか!!やはりそちらもああいう内容なんでしょうか?
でも、みゃおが気になったようで何よりですw先日の飯田里穂ちゃんといい、これくらいのぽっちゃりさんが大の好物なんですよね!もう見ているだけでたまんないってくらいw
年齢問わないから、こっちの方が僕の真の好みなんですけどねwだからロリというか僕は正確にはぽちゃ専だと思いますww
ってみゃおに似ているとか聞くと気になっちゃう件!!
それにしても、この水着は凄いですよね!思わずお腹のところに手を入れたくなってしまいます(キリッ
いや、リア充の僕はJSの生ヘソつんつんする毎日なんですけどね(マテ