川*^∇^)||<6日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从#~∀~#从<ちまちまさん
>3月6日は桃子の節句ってことですよねw
それはともかく、
ここ数日気温の変化が異様に激しくて、体調管理はややこしいですよね。
とりあえずお大事になさってください、とお伝えしておきます。

そうです!桃の節句です!!
それにちなんで、この日は毎年桃のセック(ryとかいうネタをつい考えてしまいますが、さすがに自重しています(オイ
最近急に暖かくなっていることは、寒がりの自分にはありがたいのですが、こういう時はほんっと危険ですからね。大抵風邪をひいてしまいますw
忙しくて疲れて、しかも精神的にもキツかった時期だけに簡単にウイルスにやられてしまったようですが、とりあえずある程度終わってくれたので、今後はしばらく大丈夫そうですw場合によっては3月4月は激動の時期になるので、また気を付けないとすぐに体調崩しそうですけど(苦笑)
ちまちまさん、お気遣いありがとうございます♪
ちまちまさんもこの時期風邪をひかれないようにお気を付けを!うがい手洗いってやっぱり大事なんでしょうね〜。