18といえば解禁だよね?

こんばんうっひー!!
木曜から風邪で倒れている熊です…orz
これがまた珍しく長引く風邪で、珍しくw大人しくずっと寝ているっていうのに治らない・・・
まぁ、今週は色々と忙しかったので、先週の疲れもなかなか取れないなぁとは思っていたけど、体力低下しているところをやられたのかなと。


そんな感じで、体調悪すぎて結局ほとんど面接対策出来なかったんだけど(汗)
なんとか今日終わって、これで結果出るまでは一息つけるかなぁw
意外と手応えは良かったので、期待は出来るかな?
って言ってて駄目だったら凄い凹むから、とりあえず後は結果を待つだけ!


で、それはともかく、キツくても仕事が忙しいw
今日も面接終わって、ふらふらなところ運転して、がむしゃらに働いてきましたよ!
まぁ、今日は途中から小学生達が手伝ってくれたから助かったけど・・・でも、他のことで時間取られるから早くはならないなぁ(苦笑)
実務やってくれるだけ、体調悪い自分には助かるけど。でも、騒ぎで余計悪くなるって感じもwwそれに、人数分アイス買わされたしww
まぁ、これも今月限りと考えると寂しくなるし、これくらいはいいかな。明日も来て手伝ってくれるみたいだから、今日は早めに休んで自分も体調戻しとかないとw


で、今日と言えばアレなんですよね!
嗣永桃子さん、18歳のお誕生日おめでとうございます!
自分が倒れている時にBerryz工房6周年も向えましたがwそっか〜あのももちももう18なんですよね〜。時の流れは早いなぁ〜。
18というと、もう色々と解禁できる年齢ですが!
真野ちゃんとは違って、ももちは色々と解禁してくれそうですよね(何
って、他のメンバーと違って、いくつになっても嗣永さんはあんまり変わってないように見えるんだけどね(爆)
いや、昔からすでに中身は大人っぽかったっていう意味でもありますよw


ともかく、嗣永桃子さん、18歳のお誕生日おめでとうございます!!
いくつになってもももちのままでいて、くまいちょーのお世話をよろしくお願いしますねww