川*^∇^)||<3日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川o・-・)<powerfulさん    
>狼だけじゃなくて、特撮板、アーケードゲーム板、音楽板もつながりません。ズボシメシ、戦隊ロボの気持ち、QMA珍回答、…
いつも見てるスレに限って全滅傾向です(´・ω・`)
ただ、大人板は復旧したようなので、専用ブラウザの閲覧履歴はとても公開できない感じになってます(^_^;

僕も同じく全滅でしたね。
意外と狼以外にもあちこちにお気に入りのスレがあったりするんですがw
で、そこも同じく僕も閲覧履歴はとても公開できないですねww
今はその辺りは全部復旧したみたいですが、いまだに狼は駄目なんですよね?
あそこが駄目だとハロの情報がまったく入らずに困ります(苦笑)

川*^∇^)||<つじーにょくん
>忙しそうですね。。
倒れないように気をつけて下さい!!
一段落したら同人のお奨め教えて下さい\(^o^)/

つじーにょキタ!!!
ってもう3月はあまりに忙しすぎて大変…orz
倒れてる暇もないくらいw
こりゃあ、残念ながらベリも℃-uteも駄目そうです…orz
お金もないから、まぁちょうどいいかなとかいって自分を慰める(ノ∀`)
今のオススメと言われるとそりゃあレールガンの1択っすよ!!
数もすごい多いしねw

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>Wブッキングもざらじゃないのよね。昔テレビ朝日前田有紀アナが同じ日に面接がフジかテレ朝かで悩んだらしく、結局テレ朝を選択し今はサッカー番組のMCを長きに渡って担当してます。彼女の欠点は報道が弱く、同じ人に何度もインタビューした事も。
こちらはアイドリング!!!イベントに始まり、℃−uteコン、娘。コン、AKB48の横浜アリーナ2days&握手会イベント(渡り廊下走り隊も含む)などなど。。。
4月の娘。@大宮コン〜浜崎あゆみ@SSAコン連戦、5月のミンキーモモミュージカル〜ハロプロ中野決戦(メロン記念日ファイナルライブも含む)も凄いが、娘。コンの後にしょこたん(中川翔子)@JCBHALL連戦はさらに疲れる。娘。@福岡コンの隣福岡国際会議場しょこたんがリハしてる最中に、しょこたん娘。コンに観戦も?その上翌日のしょこたん福岡コンに怪盗レーニャジュエルペットのコスプレも拝めたりして。。。コンサートのWブッキングは辛いけど、その分同日連戦出来るかはスケジュール次第。5月15日のベリ@八王子〜浜崎あゆみ@横アリって無理かな?℃−ute福岡ライブの3日後、同所でAKB48の握手会イベントもあります。さっしー・もっちぃ(倉持明日香)・佐江ちゃんは来ると見ますが、果たしてゆきりん・らぶたんは来るかな?

相変わらず忙しそうっすね〜w
Wブッキングどころかこちらは珍しく奇跡的にある九州でのベリ、℃-ute現場すら仕事が忙しくて行けそうにありません(ノ∀`)
遠出する余裕も無いしで、いよいよ現実的に隠居みたいなもんですよね。しょっちゅう現場行ってるような人が羨ましいやら、もはやそうでもないような(爆)
って感じで中身まで真の隠居に近づいてきているようですw