これだからチョンは・・・

こんばんうっひー!!
やっと2chには繋がるようになったけど、狼には繋がらなくてイライラしてる熊ですw
こんなに長く繋がらないとほんっとイライラするとか、完全に中毒だよなぁw
まぁ、ハロ以外の情報もほとんどあそこで仕入れてますからね〜w


本当はそれどころじゃあないんですけどね(苦笑)
いよいよ残り1ヶ月ということで、それでなくても忙しいのに、他にもさらにどんどん仕事増えて、シャアネタでなくてマジで通常の3倍ほど忙しいんですけどww
今日も仕事終わりに出入りの書店さんのところに行って、本を選んだり話ししてたらすぐに1時間半くらい過ぎてたwで、電話が何度もうるさくかかるから何かと思えば市役所から何度も電話かかってる、早く帰れって親からとかwwそういえば、今の職場のところの履歴書は電話欄2つあったけど、地元の方は1つしかないから、自宅だけしか書いてなかったような?w
って、こっちも仕事で忙しいっちゅうに(苦笑)


まぁ電話あるくらいだからと期待はしてたけど、急いで帰ってさっき電話受けたら・・・面接キタ!!
ということは、この間のテストそんなにできが良かったってこと?w受ける前は今頃テストなんか分かるかって投げてたのに・・・俺、自信持っちゃうよ?www


でも、倍率はどのくらいなのかなぁ〜。テストがあったから成績順で消化試合面接?とか思うけど、何人かいたらやっぱ競争だし、やるからには全力出さないといけない!
とか思うけど、いきなり週末とか…orz
今一番仕事忙しくて、休んでる暇とかないんすけど(ノ∀`)
まぁ、こればっかりはどうしようもないか〜。これが駄目だったら即4月から無職決定!だったから贅沢は言えんし(苦笑)まだ分からないんだけどw


ということで、さらに忙しくなってきましたw
これはもう福岡℃-uteは完全に回避だし、来週のベリも場合に寄っては無理かもしれんね(ノ∀`)
職がかかってるし、立つ鳥跡を濁されんから今のところも完璧に仕事終わらせないといけないし、これまたしようがない。そこをいい加減にして現場行っても、熊井ちゃんや愛理ちゃんに合わす顔ないしねw
来年落ち着いたら、また行ける現場には行きたいなぁ。
それまでは自重自重。