本妻

いやいや、このタイミングで例のものが届きましたよw
最近、真野ちゃんとかサキチィとかきいちゃんとかで、私のことはどうなの?
と、熊井友理奈さんから優しく詰問されてる感じです(苦笑)
あ〜熊井ちゃんから面倒くさく絡まれたい…orz



まさに聖女の微笑み!!
あの子どもっぽい熊井ちゃんが、こんな母性溢れる笑顔が出来るようになったんだよなぁ(しみじみ
前回のは引きすぎで、しかも真野ちゃんのがアップですごい良かったから、かなり不満だったんだけど、今回のはいいよ!!というか、大きさも値段もこのくらいがやっぱいいよw
2万はさすがに高すぎるし、でかすぎで置く場所がない(苦笑)
まぁ、金持ちには関係ないんでしょうけどね〜w


で、これが前回との比較。



そして、より分かり安いようにサキチィとの比較。



参考になったでしょうか?
でも、やっぱ・・・熊井ちゃんだよなぁ〜(*/▽\*)