絶望と奇跡の1日

こばわ!やっと帰ってきた!
まぁ、福岡くらいならまだマシな方なんだけどw
もう遠方への遠征なんかできないかも〜。


でも、ちょっと無理したけど結果的には行って良かった!
ある部分だけは除いてね(謎苦笑)
あれだけは、マジにシャレにならんかった(汗)
まさに、わぐま危機一髪だったからなぁ。


そういう事もあって、リハ見れなかったし、いい場所も取れずにキャナルの4階で見たけど、やっぱ遠すぎるwwきいちゃんを垂直に見るような感じでしたww
これだけだったらあんまり美味しくなかったけど、握手で満足!!近くで見ると、北乃きいちゃん思ったよりもちっちゃく感じた!!ちっちゃキャワ(;´д`)ハァハァ
福岡ではキャナルにしては珍しかったんだけど、いつものステージ上での握手でなくて、わざわざHMVの店内の奥にまで連れていかれて、その特設ブースで握手だったんだけど、そのお陰で野外でやるのとは違って・・・ほんのりきいちゃんのいい匂ひが(;´д`)ハァハァ


でも、こんなに危なかった現場とか今までなかったよなぁww
今回ばかりは、九州ヲタって残念すぎるっていう言葉をまったくもって否定できない…orz
それだけに、正直あんまり書きたくないんだけどwネタにはなるからなぁ〜ww
いつものように遅くなるかもしれないけど、改めて今回の件書くと・・・思いますw
こうご期待!!
あ〜でも散々突っ込まれそうな予感がするなぁ〜wwそして、司馬さんからは心底呆れられそうなww


思ったよりも知り合いいなくてびっくりしたけどw
つじーにょくんだけでも来てくれて助かった!!
色々迷惑もかけたけどw今日はお疲れ様でした^^