川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

R*’-’リ<パパ♪
>下の画像は何のなのかな?
制服画像→古め画像という思考が回って舞波がいないかと思って人数を数えちゃいましたw
一部ケバい子もいますがwまだまだ制服いけますね!あと2年くらいは戦えます!ww

これは前回のバスツアーDVDからみたいですね。
僕はまだ見ていないというか持ってもいないから正確には分からないのですがw
だから、結構最近ですね。舞波っちはいませんww
確かに一部はもう駄目な子もいますが、メンバーによってはあと5年くらいいけますよね!
熊井ちゃんとかw


真野ちゃんはぱぱに任せて
くまいちゃんに会ってきてくださいね!

いくらマノフレ同士といっても真野ちゃんは譲りませんよ!!
ぱぱさんもすっかりお仲間になってくださったようでw
あの清純派オーラには癒されまくりますよね〜。
う〜ん、せっかく数年ぶりにベリが九州に来てくれるというのに、残念ながら無理そうです(ノ∀`)
まさか面接が一週前にくるとは。さすがに今週まで土曜休みくれとはとても言えません(´・ω・`)
どうせならイベント日が面接だったら完全に諦めもついて良かったのですが(苦笑)

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>こんにちサリンジャ-!ww
電フェスにベリとか!嫁が来るわけですね!わかります!w
熊井ちゃんは九州は初でしたっけ?ベリコンで行ってましたっけ?
ぜひとも熊井ちゃんをつかまえて下さい。ww

サリンジャーキタ!!
ってサリンジャーって何?wwゴレンジャーの親戚ですか?
ってちょwww今回で3年ぶりくらいですが、それより前は結構九州までベリは来ていたんですよ?その頃はこちらでもベリヲタはたくさんいたんですけどね〜。いまや絶滅機種というか(苦笑)
でも、せっかく久々に嫁が来るというのに、休み取れそうにありません(´・ω・`)
熊井ちゃんが寂しがると思うと申し訳なくて申し訳なくて…orz
九州というと僕ですからね(オイ
あ〜熊井ちゃん抱っこしたいなぁ…orz

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>いい太もも達だ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

太ももマイスターキタ!!
さすがしぶさん!目の付け所がシャープです!
でも、なぜいつも熊井さんだけかなりミニに見えるのでしょうかね?ww
というか、熊井ちゃんだけ他のメンバーよりスカート長めにしろやと声を大にしてゆいたい!!


>九州上陸おめでとうございます。
真野ちゃんといい、ここのところわぐさんのもとへ次々とやってきますね〜
無事休みが取れて小島よしお見れるといいですねw

いや〜真野ちゃん大分と続き、奇跡連チャンキタ!!と思っていたんですけどw
そこまで世の中は甘くなかったみたいでw
3月はもう大人しく仕事するしかないみたいです(苦笑)
九州ベリと℃-ute、そして真野スマイレージコンは行きたかったんですけど、諦めるしかないかなと。
まぁ、リアルにお金もないから、かえって良かったのかもしれませんがw当分遠征とかする余裕は無さそうです。てか、面接受かったら数年は現場行けないかもしれないとか(爆苦笑)
世の中厳しいなぁ…orz
てか、よしおマジで見たかった(´・ω・`)

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>もう失うもののない迷い熊オーバーラン状態の貴方ですからね。
小島よしおと同じ格好で熊井ちゃんと握手してくまさい。

いやいや、それはむしろあなたでしょww
僕はまだまだ失うものが多すぎます!!
まぁ、人生はまさに迷い熊状態ですけど(苦笑)
3月は最後の想い出をということもあり、週末は職場ではっちゃけたいですw
最後の最後でフラグきて、まだまだチャンスはありそうだし(謎)


>地味にヤマダ電機なのにコジマとかに受けてたwww
当日は必死参戦します!九州ヲタにも会いたいし!

そんなとこでウケなくていいからw
というか、あなたは参戦なんですねw
久しぶりの九州ベリ現場、みんなで盛り上がってくださいね^^
僕のことは噂しなくていいですから(苦笑)
その時間はきっと僕は職場でJSと・・・