ついに鎖国解禁!

こばわ!!
今日は久しぶりに一日中子守で疲れ果ててる僕ですw
明日筋肉痛になりそうな感じw
でも、すがすがしい疲れだww


いやいや、びっくりしましたよ!
世の中時々思いもしない出来事ってあるもんですよね!!
というのも、まさかのBerryz工房九州でのイベント!!


正直、もうイベントでベリが九州に来ることは無いって思ってたから凄いびっくりしましたよw
コンサートとかならまだ分かるんですけどね。というか、福岡でのコンサートくらいあって当たり前だと思ってますから。いくらパスポートが必要そうな干され九州とは言ってもwだから、℃-uteコンやベリコンが福岡であっても別に何も思わないんだけど(苦笑)
でも、今回ばかりは度肝抜かれたよ!!一体どうしちゃったんだか?www
画像だけ見てもとても信じられなかったしwwどうせコラだろと最初に思うのは最近デフォだなぁ(ノ∀`)


でやっぱりというか、こっちのチラシには入ってなかったけど、福岡には入ってたようで、朝福岡に住んでいる妹からびっくりしたってメールが来たwww
ミクには昨夜書いてたけど、ここには書いてなかったですからねwというか、次の日のチラシが早くも話題になるって関係者が流したの?ww


ベリというか熊井友理奈さんとすらもう1年以上会ってないですからね…orz
それだけにこれにはなんとしても行きたい!!
けど、休み取れるかが激しく心配。もうちょっと早く教えてよと!!そうしたら明日回避したのにw
就活関係は仕方ないといっても、ここしばらくずっと土日に休み取ってるからなぁ(ノ∀`)失敗したよなぁ〜。
まぁ、どうせあと一ヶ月なんだし、ここは少々無理してでも無理矢理取りたいところ。
久しぶりに九州ヲタ揃って盛り上がろうぜ!!!!でも、こういうの何年ぶりだよと(苦笑)



九州ヲタ、再びベリの元に集え!!!


というか、地味に小島よしおが見たいwww
でも、キングコングとかもいるのに、ベリが一番チラシで扱い大きいってわかってるよなぁwww