川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<mionさん    
>表情はまあ、印象程度の話ですね。
自分もそうだけど、基本的にジャッジが見てるのは、身体…特に手や指先の型の美しさと、ジャンプの精度、そしてエッジのさばき方だと思いますw
競技中は、そういうとこ気にして見ちゃいますけどリンクを降りたら、もちろん真央ちゃん(´Д`;)ハァハァな
目線になりますよ♪つまんないマジレスでゴメンナサイm(_ _)m

遅くなって申し訳ないw
いやいや、こういうマジレスはありがたいですよ。
専門的にまでは知らないですからねw表情はそんなに関係ないんですね〜。あくまでも技術のみってことなんですね。
その後のテレビの特番関係で見ましたが、あれは弱点を無くすためにやってるんですってね。でも、あの選曲といかめしい顔つきとか、自分の持ち味を殺してるだけだと誰でも思うはずなんですけどww迷走としか見えないですww
それよりも長所を伸ばす方が絶対いいと思うのですが。やっぱ真央ちゃんはまさにあの未来たんみたいな滑りをやればいいのにって思うのは僕だけ?wまぁ、あれだけの差をキムに本番で見せつけられたら今後はまた悩みどころかもしれませんけどw
でも、何度見てもあの真央ちゃんの演技で両頬叩くところは、加護ちゃんです、辻ちゃんです、宮迫ですが浮かんで笑ってしまうのですがww

从*´∇`)<ガトーさん         
>未来ちゃんは日本国籍も持ってますけどね…
代表になるチャンス(層の厚さの比較等)を考えての選択だったのではないでしょうか?しかし本当に、メダル確定後の消化試合とも言われかねないあの場面で、あれほど観客を惹き付ける演技を見せてくれるとは…。
本人にとっても大きなプラスになっただろうし、将来が楽しみですね!

遅くなって申し訳w
ってフィギュア好きな人キタw
やっぱ未来たんにはそういう事情があったんですね〜。それなら、今後は日本でやればいいのにって思うけど、そうもいかないんでしょうね。あの結果だけ見たら、十分日本で一番狙える位置にいるように見えますけどw
まぁ、ライバルが少ないんなら米国の方が楽に代表狙えるのかなぁww
それにしてもあの滑りにはびっくりさせられましたよね〜。あれでメダル獲れたらまた面白かったのにwいや、ほんっと将来が楽しみな存在ですよね。


>しかし、生ワキの法則とは…
自分、生ワキは大好物なのに、指摘されるまで気付きませんでした。恥ずかしい限り(ノ∀`)

好物なのに気付かないとは!!
それほどガトーさんは演技に集中していたんですね。
僕はついつい生ワキが気になってしまって仕方なかったですよ!あんなにむき出してるキム・ヨナが悪い!!
でも、やっぱ動きやすいでしょうからね!もっと日本は面積を減らすべきだと僕は思いますよ(何処