川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>夢の2年目ルートは無理でしたか〜・・・
さすがに現実は厳しいですね。

やっぱ2年目とか甘かったですよね〜。
1年交代と決まっているからには、そりゃあ前の人引き続き取らないですよねw募集者からクレームが付くw
でも、それならそれで早く言えと!!かなりの時間と手間と期待が無駄になりました…orz
履歴書に貼る証明写真1枚すら勿体ないのにwwあ〜どうせこれなら申し込みとかしないでバレンタインは働いていたかった…orz ○○市教育委員会、フラグクラッシャーですよねwww
こんな適当なことだから、不正とかして問題になるんだよと(オイ


>「二人の囚人が鉄格子の窓から外を眺めた。 一人は泥を見た。一人は星を見た。」(↑ジョジョの奇妙な冒険のコミック第1巻の冒頭の言葉)
今後の状況は大変になるかとは思いますが・・・
わぐさんが星を見続けて生きていかれる事を願ってます。

ちょwwwまさかジョジョネタで慰められるとは思わなかったですよwすごいあなたらしいw
継続が駄目な時点で今後はまた激動な状況に嫌でも追い込まれると思いますが、この1年の経験は貴重でしたからね。今の僕なら星を、上を向いて頑張れると思います。
思えば前職ではいつも下ばかり見て、空なんて何年も見ていなかったですからね(苦笑)人間気持ちに余裕がないとそんなもんで、そんな状態だとさらに悪い方向に行くというかw
この1年、多くの人に助けられて感謝です!やっぱ感謝の気持ちが一番大事ですよね!!
ヲタ友のみんなにも感謝していますよ!!
そう言えば、昔ファミコンで「星を見る人」っていう超クソゲーありましたよねww

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
ただ見守っているだけで何もできませんでしたが 今はゆっくり休んでくださいね。

こんばん春の嵐!!
ジャスミンさんはただ見守ってくれるだけで十分ですw
いつもすっごい助けられてますよ!ジャスミンさんにも感謝!!
しばらく何事もやる気おきない脱力状態が続くかもしれませんが、生暖かく見守ってくださいねw


>画像の女の子、ちょっぴりジュンジュンに似ているような・・(爆

そう来たかwww
あ〜言われてみればかなり可愛くしたジュンジュンというか(オイ
基本的にはだからジュンジュンも僕の好きなタイプですねw

川´・ o ・リ<sayuminsayuminさん
>これって誰でしょうか?って終われないさんが書き忘れてました

終われないさんの補足キタ!!!
って、僕もそこに触れないのは不思議に思ってはいましたw
これがこの間も書いた、僕のリアル1推しゆ○なさんとそっくりな高瀬ゆりちゃんです!
もう・・・可愛すぎてどっちも欲しい!!!
どっちも他のところもそっくりでたっぷりあります(謎)

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>わぐまさん、お気を落とさずに、私も含め、みんながついてますよ!
迷い熊オーバーラン!ww(謎

今度はそうキタかww
迷い熊オーバーランとか、これまたリトホスさんらしいというかw
僕は熊井ちゃんに拾って欲しいです(*/▽\*)
しつけがいいから噛みません!!
いや、リトホスさんもいつもありがとうございます!
いまや一番カキコしてくれるのはリトホスさんですから、いつも感謝していますよ!!
今後もよろしくお願いしますw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>落ち着いたら、次に向かって今、根を張っていきましょう!
「わぐま劇場」はこれからっすよw

いや〜この1年物凄く頑張って、ちょっとでも良くしよう、人に喜ばれる場所にしようと、やらなくていいことまで全部引き受けて、サービス残業かってでもやって、随分良い方向に変えて、周りからは喜ばれたり評価されたりして、ちょっと期待していただけに、上にとってはそんなことまったく関係ないんだな、と落ち込んでやる気なくなってしまいました(苦笑)
まぁ、でもそれを言ってもしょうがないし、どうせあと少しで必ず終わるんだからとそれならば最後に出来ることをって気持ちを切り替えたいところですが、まだまだ完全には立ち直れないですw
もうちょっと時間が必要かな〜とかw
ちまちまさんもありがとうございます!その気持ちに感謝です^^
わぐま劇場派手にやり過ぎて最後に捕まらない程度にラスト一月頑張りたいなぁ〜ww