わぐま終了のお知らせ

こんばんうっひー!!
久しぶりにめためた凹んだツキノわぐまですw


というのも、早くも先日の面接の結果が来ましたが・・・落選…orz
2年目は無理無理と周りから言われていましたが、やはり無理だったかなと。
せっかく仲良くなった多くの小・中学生ともこれまでか・・・
これが一番ショックが大きいw


これで、しばらくはラストに向けてやらないといけないことが山ほどあるので忙しくなってきた。
というより、ちょっと当分は立ち直れないと思うの(´・ω・`)
しばらく不定期更新になると思いますw



最後に可愛い僕の推しでも貼っておきますので、癒されてくださいw
てか、俺が癒されたい…orz



あっ、日曜は休み取れたんで、福岡には行きます!
きいちゃんに癒されよう・・・