川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>スポーツニュースをハシゴして全部で4回は見ましたw
いや、マジ2人共すげぇわ・・・真央ちゃんは可憐!ヨナは艶女医!!
フリーは、どっちが勝ってもいいけど、両方共にミスなく、歴史に残るスケートが見たいです。

全部で4回とか凄いなぁwwまぁ、僕でも珍しく2回は見ましたけど。
この2人だけダントツすぎて他の選手がなんか可哀想ですよねwすっかり蚊帳の外というかw
それだけに、ほんとに両者ミスなくガチンコ勝負のフリーが見たくてたまりませんよね!
もうこればっかりは日本ガンバレとか韓国(ryとか関係無しでwww
てか、可憐と艶女医だったら可憐がいいなぁw

って2日前に書いていましたがw
今日は圧倒的すぎて完敗でしたよね!ありゃあ誰も勝てないわww
個人的には韓国だいっ嫌いですけど、キムだけは認めますw

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>佐紀程迄BoAさんのコンサートに行きましたが、BoAさんは本命キムヨナ、対抗真央ちゃんと言ってましたね。
私は互角と見ますが、ここ一番でミスした者の負けですね。
コメンティターも「金に近い銀」になりそうだし、フリーの結果は如何に?
真央ちゃんが金なら、浜崎あゆみ@名古屋コン(おまけに娘。コンのウラ)でトリプルアクセルしたA(シンボルマーク)のアニメが見れそう。(実。4年前の同仙台コンで荒川静香バージョンやってました)
下馬評では本命キムヨナで対抗真央ちゃんでしょうね〜。というか、BoAちゃんは韓国でしたっけ?wそりゃあキム推しでしょうww
今の段階ではかなり真央ちゃんの立場がキツくなってきましたが、明日どうなるかですよね。どっちが勝つにしてもこれはリアルタイムでどきどきしながら応援したい勝負です!
そして密かに安藤美姫さんにも頑張って欲しいw

と、これも2日前に書いていましたが、結果はご覧の通りというかw
文句なしに他を突き放した圧倒的な金メダルでしたww

从#~∀~#从<ちまちまさん
>とりあえず、トップの画像は誰かが作ったものじゃないんですよねw

いえいえ、これはもちろんコラじゃあないんですか?w
さすがに佐天さんが可哀想ですw


>それはともかく、スポーツニュースで何回か見ましたけど、みんなよくがんばったと思います。フリーはものすごくハイレベルな闘いになるのかと思うんですけど、個人的欲望では今期のまおまおのフリーをじっくり見れていなかったので、あの重たい曲を完璧に演技したら、どれだけ神に近づけるのかって感じで、明日じっくり見ます。

終わっちゃいましたよね〜。蓋を開けてみればキムの圧勝とかいう結果で(苦笑)
日本勢もみんな精一杯頑張っていて、3人とも入賞という結果だけ見ても、満足いきますよね。メダルも取ったし!いまはただお疲れ様といいたいですw
まおまおは本人的にはメダル取った割に苦いオリンピックという結果にwまぁ、これが初なんだから一度大舞台を経験できたっていうだけでも大きく得たものはありますよね。4年後には成長した姿をまた見せて欲しいです。荘厳な曲が似合うようになるのもその頃ですかね?


>安藤選手は「クレオパ虎」とかいわれた衣装じゃなくて、オリンピック用の新衣装を用意しているみたいなので、そこの点も込みで注目してます。一発逆転があるかもしれないですしね。

クレオパ虎」とかwww今回はすごい艶っぽい大人の色気を魅せてくれましたよね!
個人的にはあの透けへそが最高すぎるww
安藤さんは銅メダル期待してただけにちょっと残念でしたが、演技自体は素晴らしかったですよね!まだまださらに艶っぽくなって頑張って欲しい!!