川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川o・-・)<powerfulさん    
>順序としてはキャプテンのスク水写真集の方が先だと思うんですが…
別に変な意味はなく、セパレート型の水着に抵抗があるなら、せめてワンピースででもというのが本音です。

いや、確かに残る順番からいうとそれですよねw
今回とかまさにチャンスというかソロよりもハードル低いと思うのに、なんで条件に当てはまるのにいないメンバーがいるのかが謎すぎます?
水着NGだから出せない、とかいう都市伝説もこうなるとなんか信じてしまいますよね。
でも、それが本当の理由ならアイドルとしてあまりにも覚悟がないと評価をかなり下げざるを得ないし、違うとすると出したいけど出せないという人気の面に話が及ぶし、どっちにしても厳しくなってきましたよね・・・年齢的にも心配になってきますよ。それでなくても、ハロはここ最近はそういうことで心配なのに(苦笑)
ここ1年くらいがまさに正念場だと思いますね〜。もしかすると、解散とか大量引退とかもありえると。

川´・_・リ<mionさん    
>ちさとヲタと二人で、クダまきましたよw
諸事情はあるんだろうけど、卒業メモリアルにも混ぜてもらえないのは残念ですね。
まあ、写真集出してないからワニブックスにも認識すらされてないのかもしれないけど(笑

スマイレージは今回は抜きと考えても、その2人の推しにとっては凄く納得できなくて不満でしょうね〜。上にも書いてますが、モチベの問題でも勝手にかなり心配になってきます。出したいのに出せないという理由でなら、物凄く不満が溜まっているでしょうしね。まぁ、今回に限っては、過去に写真集を出している、というのが条件だったという可能性もありますけど。
話は変わり、この時のmionたんのミクを見て、更新内容でなく、そのカキコにちょっとなんだかな〜と思ってしまったんですがw
よく、違うメンバーの写真集の発売が決まった時に、なんで自分の推しは出さないのか、何度も出すくらいなら出してないメンバー出せ、とかいう話をすごくあちこちで目にしますが、これってなんか違うんじゃあない?といつも思います。これは、メンバー達の間ではともかくwファンとしてはその個人個人だけで考えるべき話で、メンバー全体として考えるのはごっちゃにしすぎだと。愛理や梨沙子が何度も出しても、それはそれでいいんじゃあないと。まだ一度も出していないメンバーはそのメンバーのみの問題として考えるべきだと。せっかくメンバーの写真集の発売が決まったのに、そっちだけで喜べばいいじゃんと。そこで他のこと持ち出して水を差したり暗くなったりするのはなんかなぁ〜とw
写真集に関してはDDの僕は、発売が決まるごとにテンション上がって喜んでしまいますwまぁ、水着大好きというのも大きいんですが(爆)

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>何この乙女の園
真野ちゃんの方が年上なのに愛理さんに「タイが曲がっていてよ」と言われそうな雰囲気とかたまりませんなーw

そうなんですよね!
この中では愛理さんが一番落ち着いて見えるというか、ロサなんとかっていう雰囲気ですよね!
で、真野ちゃんがそのシスターと(;´д`)ハァハァ
その時はロサ・カパンシスとかになるんでしょうか?w
さらにその下が熊井ちゃんだとぴったりというか、何この最強姉妹(;´д`)ハァハァ
ぜひ実写化して欲しい!!

川*^∇^)||<ネココさん
>なにこの 黒タイツ集団! つうか肌の白いのそろえやがって、、 あぁ、、だから熊井ちゃん居ないのね。
じゃぁ 岡井ちゃん 熊井ちゃん 千奈美ちゃん 雅ちゃん まいまい で負けずにユニット組んでほしいですな

白いのとかwww
てか、熊井ちゃん黒いっていうな!!
そりゃあ熊だから黒いっすよwww
でも、もちろんその黒ユニットの方はタイツの色は白になるんですよね(;´д`)ハァハァ

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>こ、こ、これは!いったい!……
限定ユニットかなんかですか?……フゥ

黒タイツで賢者キタ!!!
って誰で賢者になるんですか!!(オイ
真野ちゃんとあいりんは禁止!!
素晴らしい限定ユニットですよね!
ワニは代引きだから面倒くさいから買わないと決めていた僕でもついぽちっと予約しちゃいました…orz
特典がまた魅力的だったのでw


>このメンツで『スカートひらり』かなんか唄って欲しいにょん!!(ハロの曲じゃないけどwww
あいりんと真野ちゃんの黒タイツやびゃあ!(´Д`)

黒タイツでスカートひらりとか素晴らしい発想ですよねw
やっぱ、白もいいけど黒もいいですよね。
僕はレオタードとかも大好物なんですけどwwかえって肌の露出が多い衣装とか水着とかよりもそっちの方がいいっていうかwフェチなんでしょうか?w
ちゅ〜ん(´・ω・`)

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>ちゃんと写真撮って下さい!
推測ですが、それだけ台数が出てるし交通機動隊の白バイだと思います。大分県警大分市にある本隊と、宇佐市にある宇佐分駐隊とに別れてるようです。とりあえず本隊だけの気もしますけど、大分県警クラス(警察官数2000人弱)だと、県下の交機全部かもしれませんね。
通常、10月の全国白バイ大会に向けて、10月前は各県警とも白バイ競技会をやるのですが。それにはまだ早すぎますしね。もしかしたら、近くに覆面PCもいたかもしれません。
なお、そういうときは別の任務で動いてるはずなので、怪しく逃げても捕まりませんよw。

無理です!!さゆです!!
あの雰囲気でKYに写真なんか撮れないですってw
まぁ、別に文句は言われないでしょうけど、それでもw
あんなにまとめて白バイとか見たことないからびっくりしましたよ!てか、1台でもそう見かけない気がする?こっちは少ないんですかね。
てか、なんでそんなに詳しいんですかwwほんっと警察好きですよね〜。
僕はなんとなく大嫌いなんですけどww
あっ、こういう時は逃げても大丈夫なんですね!って、いや逃げるようなことやってませんから!!