おもしろ体験

今日は朝から非常に面白い体験をしてしまったツキノわぐまです!
こんばんうっひー!!
いや、結構冷や汗かいたんでシャレにならないんですけどねw


というのも、山を1つ越えてもうすぐ市内に入るってところ。
その十字路交差点の右側がトンネルになっているんですが、そこに白バイがいくつか見える。
で、その交差点通りすぎながらちらっと見たら・・・トンネルで見えなかったけど、なんかかなりの数の白バイが固まってるww
うぉ〜怖ぇぇぇぇ、取り締まりかよと思ったけど、そんな邪魔になるところであの数でw取り締まりもないな、と思っていたらやはりというか。
なんか、後ろから凄い数の白バイが追ってきたぁぁぁぁぁぁぁ!!


やべぇ、逃げろ!!
じゃあないw
そりゃあね、思い当たることは多すぎてわかんないんだけどw
昨日の更新が早くもやばかったか!とかねww
でも、白バイがそういう理由で追っては来ないだろと。交通法に関してだけじゃあないとw
だから、慌てずにw落ち着いて運転していましたが・・・それでも後ろから大量の白バイが迫ってくるっていうのは心臓に悪いね(苦笑)


てか、それからしばらく同じルートで、間に車も来ないしで、僕の後をず〜〜〜っと着いてきたんだけどww
市内に入ったけど、こんな数の白バイが走ってるとか、そうそう見られない光景なので、来る対向車もみんな注目してたけど。
なんか自分が追われてるようで気分悪いったらないww逆だったらVIPの気分を味わえたんだけどねw
ずっと着いてくるから数えたけど18台はいたよ!!
ある意味貴重な体験だったけどwおふとさんとかなら喜んだのかな?


非常に珍しい光景なので、写メとか撮りたかったけど、後ろ向いただけで怖かったから辞めたよww
でも、こんな時焦って逃げたりしたら逆に怪しまれて捕まるんだろうね!!
こんな時こそ落ち着いてる僕はやっぱプロだなぁと思ったけど、そんなこと考える自分が残念になってきたよ…orz