川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
色々と大変だったようですね、お疲れ様です。
何か最近上へ上へと挑戦しているわぐまさんの姿がカッコいいです。自分も負けてられないなと元気をもらっていますよ。

こんばんわだちょ!
いやいや、僕もいつもジャスミンさんのコメには元気を貰ってますよ^^
いつもあっとーざいます♪
これからも呆れないでお付き合いくださいねw
時々女性の常連さんや知り合いも書いてくれた時期があったりしますが、すべていなくなってしまいましたからね…orz
やっぱり、ここは女性に向かないブログかなと(苦笑)
上へ上へか下へ下へかは分からないんですがwとりあえず今は夢に向かって前向きに頑張ってます!少年のようにww堅実の方が大人は普通なんですけどね〜(苦笑)
まぁ、自分の人生、責任を取るのは自分ですからねww例えどうなったとしてもw
でも一度底というか、辛い経験してると、どこに行っても結構平気になったりしますからねw色々と経験はしとくもんですよ!なるべく若いうちにw
だからジャスミンさんも今のうちですよ(何


>クイズ番組に出るようなこと沢山知ってるって凄いですね!その知識分けて下さいよ(無茶な
やはり書物をたくさん読むと自然に言葉を覚えてしまうのでしょうかね。

これは結構自慢なんですがw
僕はそれこそあらゆるジャンルの本を読むし、色々なゲームも、アニメもマンガもと、面白いと言われるものは先入観持たないでなんでも飛び込むから、雑学の知識は物凄いんですよw
それこそ無駄な知識も物凄く多いんですけどww
これも色んな経験積んでると、思わぬところで役に立つんでバカに出来ないもんですw今回は就職の試験という重大なところでかなり役に立ったしw
とりあえず、本は色々読んで損はないですね!文字漢字覚えるし、文章読み書きも得意になるし、知識も入るし、なにより人間にとって大事な中身の部分も教えてくれますから!
てか、ジャスミンさんも若いのにびっくりするくらいしっかりした文章書いてますが、もしかして読書家だったりします?


>自分は公民や政治経済が大得意で鳩山と聞いて読みながら考えていたのですが 一郎と聞いて、”あっ、そうだった!”と完全にペースに飲まれてしまいましたよ(汗 ホント奥さんの名前の方がよっぽど知れてますよね(お前もか

ここにも一郎派がww
そう、奥さんはよく知ってるんですけどね〜。
あの美女放談でのあいりん回で完全に記憶に残りましたww特徴的な人ですしね〜。
てか、奥さんの方が首相になったらよかったのにww


>わぐまさんを見習って最近ブックオフで本を買いましたよ。まずは宮沢賢治さんの『銀河鉄道の夜』から始めています。優しい気持ちになれますね^^

おお、そういう古典名作文学もいいんですよね!
相当前に書かれているというのに、かえって最近の本より新しく感じたりするし。不思議なもんですよね!名作こそ色あせない!!
上にも書いてますが、本は読んで損はないですからね!少なくとも、テレビを見るよりは何十倍も得してるとwジャスミンさんもどんどん読んじゃってくださいね♪
実は賢治作品は色々と読み返したいとは思っているのですが、他の読まないといけない本が多すぎて…orz もっと読まないとなぁw

ル*’-’リ<えいおーさん
鳩山一郎鳩山由紀夫の間違いはよくわかります。
同じようなので昔は金正日金日成がややこしかったです。

そう言って貰えるとすごくほっとします。
帰って調べた時はマジに凹みましたからねw一郎はおじいちゃんじゃんってw
でも、あれだけテレビやネットで見ているのに、覚えようとしないと漫然と見て聞いていても覚えていないもんですよね〜。
そういう外人や昔の武将の一族で同じような文字使っている親兄弟って、歴史大得意の僕でもちょっと苦手だったりしますw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>どうやら、僕のコメントで元気をもらってるみたいで何よりです(え

ちょw残念だけどちょっと違いますね〜。
あなたのコメからは失笑というか苦笑というか、やれやれだぜって感じをいつも受けてしまいますww熊井ちゃんのようにあなたもそのままずっと変わらないでいてくまさいww


>今後の就活も艶女医して春からアニメ品質管理人になってくまさいよw
もう時間がなくて、わぐさんセレクトじゃないとアニメがたまる一方で見る気が逆に失せてくるし・・・

エンジョイ!!いやいや、やるべきことはやったので後は結果待ちです。
だから後は最後までめいいっぱいやりきることですね(謎)
悔いは残るでしょうけど、できる今のうちにと(謎)
気を付けるのは、そこで焦ってやっちまうことですね(謎)
最後まで自重自重・・・
今でもアニメ品質管理人は続けているんですけど、正直あまりにキツすぎます…orz
もう、なんとか見るだけで精一杯で他の余裕がないというか。評価まで書いておきたいんですけどね〜。そういえば今期の事は何も書いてないですね(苦笑)
今期ははなまるとちゅーぶら、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト聖痕のクェイサー、れでぃ×ぱと!なんかがあなた好みだと思いますがどうでしょう?w